人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マクロチック第2弾!
昨日、55mmのマクロフィルターを買っちゃいました♪
以前買ったのは標準ズーム用の62mmだったんで、使う機会なくなっちゃって。。。
単焦点レンズ用の欲しかったんです♪

で、早速昨日撮ってみたんですが。。。
もともと単焦点レンズは近距離で撮れるからどうも違いがよく分からない。。。(汗)
失敗したかしら~(苦笑)
因みに、標準ズームにつけたマクロフィルターで撮った時の記事はコチラ→「マクロチックに撮ってみた♪」

マクロチック第2弾!_f0142061_163742.jpg
でもねぇ、お安くて1,500円もしないの♪


ま~とにかく見てやってくださいませぇ。
マクロチック第2弾!_f0142061_164562.jpg
マクロチック第2弾!_f0142061_165172.jpg
マクロチック第2弾!_f0142061_165851.jpg
マクロチック第2弾!_f0142061_17548.jpg
マクロチック第2弾!_f0142061_171157.jpg
マクロチック第2弾!_f0142061_171710.jpg
どうでしょう。。。
標準ズームのレンズ使ってた時はえらい感動したんですけどね~(苦笑)
今のレンズだと「ホントにマクロに撮れてるの?」って。。。
しかも62mmで撮った方がマクロチックに撮れてると思うんだけど。。。
もしかして単焦点レンズにつけるのが間違ってるのか?? たんに腕が悪いだけなのか??

う~ん。。。これもう使わないかも。。。(苦笑)





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-03-20 01:31 | デジイチ・写真


<< お肉持参で襲撃だ~♪ お散歩の後はやっぱり・・・ >>