人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PCが乗っ取られた~!
昨晩は夫がご飯いらないとのことだったのでウッキウキで帰宅した私♪(笑)
ご飯作らなくていいからPCも早くからできるな~なんて思ってたんですけどねぇ、そうはいかなかったです。。。

PCが乗っ取られた~!_f0142061_0461539.jpg
もうこんなんなっちゃって、キーボードが見えない、打てない。。。
こうなる前はソルトも膝にいて、ネットしたりブログ見たりしてたんですよ~。
でも携帯にメールがきてちょっといじり出したら、なぜかPCにドッカリと乗っかってくれました(苦笑)

PCが乗っ取られた~!_f0142061_0462137.jpg
ふんっ!たぬき寝入りだって分かってるんだからねっ!


早く退いてくれぇーっ!!

PCが乗っ取られた~!_f0142061_0462720.jpg
くぅぅぅ~!悔しいっ!
少ししたら立ち上がったから退いてくれると思ったのに、その場でくるっと1周回ってまた腰下ろしちゃいました。。。

PCが使えないからテレビ見たりソルトのオチリをツンツンしてみたり(笑)
でもなかなか退いてくれないからとうとう強制的に退かしちゃったっ!

PCが乗っ取られた~!_f0142061_0463233.jpg
その後ソルトは床暖でぬくぬくしながら寝ちゃってました♪(笑)
PCより床暖の方が全然あったかいもんね~。

PCが乗っ取られた~!_f0142061_0463853.jpg
あっ!睨まれたっ。。。





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-03-12 01:28 | シュガー&ソルト


<< ギャングズDECOチョコ届いたよ♪ お父ちゃんの腕の中で。。。 >>