4ニャンからの贈り物♪
日曜日、姉さんfukuutaさん家にニャンご飯のお肉を取りに行ってきました♪
まとめて買うと送料が無料になるのでとっても助かってます!

f0142061_12353827.jpg
もう何度もお邪魔してるせいか「また来たの?」ってな感じで反応が薄い4ニャンたち(笑)
すっかり私たちのこと覚えてくれたってことかな~♪

f0142061_1235476.jpg
寝ぼけてるところをイタズラされる影ちゃんっ(笑)
暮れに年賀状用に撮影した時も3人娘で大笑いしたっけ~♪(笑)

f0142061_123558100.jpg
ウタちゃんはヒトリ手提げ袋と格闘中。。。

f0142061_1236690.jpg
来じぃ~さんは口元ゆるめながらお昼寝zzz・・・。

f0142061_12361475.jpg
気が付いたら影ちゃんに枕にされてました(笑)


いや~、今回はちょっとコーヒー頂いて帰ろうなんて言ってたのに、気が付いたら6時間喋りまくってました。。。(爆)
やっぱり3人娘(笑)が集まるとお喋りが止まらなくなるのよねぇ~。
なんてコトない会話でも楽しい楽しい♪


そして、この日はfukuutaさんから面白いモノを頂いて帰ってきました~♪
f0142061_12362943.jpg
ジャジャン♪
これ、ブラッシングした後の4ニャンの毛玉ボール!


ギャングたちがどんな反応するのか早速見せてみると。。。
f0142061_12364012.jpg
それはそれは熱心にニオイチェックするシュガー!

f0142061_12365282.jpg
でも嗅ぎ慣れたニオイなんじゃないのかなぁ?
以前はfukuutaさん家から帰ってくるとヤキモチ焼きのソルトが「シャーシャー」怒ってシュガーに八つ当たりしてたけど、
最近は「ふ~ん、また行ってきたの~」って感じで無反応。。。(笑)

シュガーはこの後毛玉ボールでサッカーして遊んでましたよ♪


じゃ~プリプリ怒りん坊ソルトは。。。
f0142061_12371160.jpg
ソルトも念入りにお鼻ヒクヒクしながらチェック!


で、次の瞬間っ!
f0142061_12371976.jpg
なぜかフレーメンしちゃったよぉ~っ!!!(笑)

f0142061_12372679.jpg
念のためもう一度ニオイチェックしてもらったら。。。

f0142061_12373488.jpg
えぇぇーっ!!! マジでくしゃいの??
4ニャンはシャンプーしたばかりだし、元々ギャングたちより全然キレイだと思うんだけど。。。(笑)

fukuutaさ~んっ!ソルトが「4ニャンくしゃいっ!」と失礼なコト言ってますけど、どうしましょう?!(爆)
(じ、実は・・・ 写真撮れなかったけどシュガーもフレーメンしたの~! 笑)




   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-03-04 12:49 | 猫友さん・ブログ友さん


<< 休日はあまあまちゃん度アップ♪ 久しぶりのお散歩日和♪ >>