久しぶりのお散歩日和♪
最近関東は良いお天気が続いてて嬉しいです!
昨日も今日もまた良い天気♪

昨日はギャングたちの尿検査で午前と午後と2回病院に行ったり買い物行ったり、出たり入ったりバタバタしてました~。
(検査の結果はどちらもバッチリ花丸でしたっ♪)



さて、ちょっと前なんですが。。。
ギャングたち、良いお天気だった先々週の猫の日に今年初のお散歩に行ってきました!
(散歩といっても敷地内の車庫上スペースのお庭です 笑)
f0142061_8224230.jpg
ソルトは嬉しくって(嬉しそうに見えない?? 笑)勢い良く玄関を飛び出しましたっ! (この時朝8時です 笑)

f0142061_8224844.jpg
一方ビビリのシュガーは久しぶりだからちょっと緊張気味?!(笑)
まず外に出る一歩手前で安全確認!

f0142061_8225362.jpg
なんだかんだでシュガーが出てくるまでちゃんと待ってたソルト♪
たまには優しいじゃないの~♪(笑)

f0142061_8225968.jpg
お外に出たらまずはゴロンゴロンっ!
コンクリの上でやるからお散歩後は白黒猫じゃなくて白灰猫になっちゃうんですよねぇ。。。
家に入るとまず蒸しタオルで全身フキフキ。。。 最近暖かいしそろそろシャンプーもしたいなぁ~。

f0142061_823533.jpg
シュガーは一生懸命鼻をヒクヒク動かしてニオイを嗅いでました♪
首まで伸ばしちゃってね~(笑)

f0142061_8231288.jpg
ソルトはもうご機嫌で(不機嫌そうに見える?! 笑)あっちこっち飛び回って忙しそうでしたよ~。
ジっとしててくれないから写真がなかなか撮れなかったです。。。

しかもなかなか家に入らないから強制連行したんだけど、玄関のドアを閉めようとした隙にまた庭に小走りで戻って行っちゃって。。。
ソルト、最近は夫や私が仕事に行こうとすると張り切って玄関で待機してます(苦笑)
暖かくなってきたのは嬉しいけど、夏になって暑くなるとお散歩に付き合うのがツラくなってくるな~。(真夏の真っ昼間なんて罰ゲームのよう・・・ 笑)
それに、今年はもう衝撃だった恐怖の体験はしたくない・・・と早くも今から切に願ってます(苦笑)





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪


少しずつですがお返事を書いています(汗) (まとめてのお返事ですいません。。。)
お時間ある方だけどうぞ~。
「お久しぶり~♪」 「頂き物にお祭り騒ぎ!」 「プチ福袋 当選者発表♪」 「最近の朝の光景♪」 「わが家の鬼さん&雪」

それとお返事なんですが、3月から仕事がバタバタしてくると思うので、しばらくの間はまとめてのお返事にさせて下さい。
新年に「今年はのんびり更新&個別お返事」って宣言したのに。。。中途半端な感じになってしまってすいません。。。
[PR]
by yukix22 | 2008-03-02 09:50 | シュガー&ソルト


<< 4ニャンからの贈り物♪ 野菜の味見&オヤツ♪ >>