ソルト、枯れ葉で大はしゃぎ♪
関東に春一番が吹き荒れた翌日の日曜日、ギャングたちはこんな物で遊びましたっ!

f0142061_233526.jpg
枯れ葉です(笑)
アパートにいた時、ベランダにはプランターがズラ~っと並んでて枯れ葉遊びなんて出来なかったんですよねぇ。。。

f0142061_2331114.jpg
洗濯物干してたらノソノソとやって来たギャングたち!


ベランダに出たら風に舞う枯れ葉に興奮し始めたソルト♪
(あっ、ベランダは掃除してもすぐに枯れ葉や砂埃が・・・ なので最近は放置してて汚いです 汗)
      
これは大人しい方でした~。
この動画撮る前は右に左に走り回って大暴れしてましたから。。。(笑)


その頃わが家の小僧は。。。
f0142061_2331884.jpg
寝室の陽だまりで日向ぼっこしながら毛繕い♪(笑)

f0142061_2332566.jpg
でもベランダでドタドタ走り回るソルトが気になるシュガー。
始めはシュガーもベランダで遊んでたけどソルトほど枯れ葉には興味湧かなかったみたい。。。

f0142061_2333129.jpg
一緒に遊べばいいのに~。
でも興奮したソルトに突き飛ばされちゃうかもねっ(笑)

f0142061_2333710.jpg
洗濯物干し終わってもず~っと遊んでるソルト。。。
しょうがないから部屋の中に強制連行したけど、窓に張り付いて「開けてぇー!」って鳴かれましたっ!

f0142061_2334348.jpg
で、あんだけベランダで暴れてたのに、午後になるとあんかを独り占めしてお昼寝~♪のソルトでした(苦笑) 





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-02-27 23:57 | 動画


<< 野菜の味見&オヤツ♪ お土産の反応は? >>