初めてのお客さま♪
先週の土曜日、会社で同じ部の女性先輩たちが遊びにいらしてくれました!
会社では大先輩、プライベートではブログ&デジイチ友達の【白熊本舗】の看板犬ブンタのちぇりさんもギャングたちに会いに来てくれました♪
ギャングたち、過去に2度ちぇりさん家にお邪魔させてもらってます。
その時の記事→【1・前編】【1・後編】【2】

この日は朝からあっちこっちバタバタと動き回ってたのでギャングたちに不審がられちゃって・・・(笑)

f0142061_7284958.jpg
はっと気付いたらギャングたちくっ付いてるんだもん、こりゃ~手を止めて写真撮っちゃうよ~(笑)
朝から掃除してる時はお客さんが来るってもう覚えたかしら?ププッ♪


そしてそして、みんなを迎えに行って戻ってくると。。。
f0142061_7285741.jpg
ちょっとびっくり気味!?(笑)
でもね~、ギャングたちっ以前はお客さんが来るととりあえず猫部屋に逃げるって感じだったけど、今はリビングから動きません!
それだけでもすごい進歩だなぁ~って♪

f0142061_729859.jpg
そんでもって、シュガーはすっかりお客さんにおねだりするようになりまして。。。(汗) (あっ、レメディはしっかりしてました! 笑)
お客さんの手からでもオヤツをパクパク食べるようにっ(笑)


そして今回一番びっくりだったのが。。。
f0142061_729220.jpg
なんとソルトまでお客さんの手からオヤツ食べたのよ~!!!
しかもオヤツもらう時ちゃんとお座りしちゃってっ!猫が猫被ってどーすんの!??(笑)

う~ん。。。 でもねぇ、ソルトはfukuutaさん姉さんの手からはオヤツ食べなかったのよぉ。。。
何が違ったのかしら。。。 ちょっと複雑な気分でした(苦笑)

f0142061_7291430.jpg
シュガーはやっぱりタワーハウスに入ったりしてたけど、初めてのお客さんがいても普段とあまり変わらなかったです。

f0142061_7291960.jpg
ちぇりさんにギャングたちのオヤツまで頂いちゃいました♪
わが家はオヤツがいっぱいっ!
当分ウハウハ生活が続きそうでギャングたちも大喜びです!ありがとうございました~♪

この日は全然写真撮れなかったんだけど、ちぇりさんがたくさんギャングたちを撮ってくれました♪
記事にしてくれているので遊びに行ってみてくださいね~。
その日の記事はコチラ♪ (シュガーのもの凄いあんよパー&横っ飛びが見れますよ~ 笑)




    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-02-19 08:09 | 猫友さん・ブログ友さん


<< ダンボール爪とぎのその後。。。 ギャングたちにもバレンタインプ... >>