人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャングたちにもバレンタインプレゼント♪
皆さん、お久しぶりです。
ここ数日何やかんやと忙しくバタバタしてました。。。
ご訪問もお返事も全然出来ずにすいませんっ(汗)
ギャングたちは私が忙しくても毎日マイペースで暴れてくれてました(苦笑)

さて、そんなギャングたちにもバレンタインプレゼントがっ♪
なんと、「スローCatsライフ」のヒトミさん・ななちゃん・ブランくんからです!

ギャングたちにもバレンタインプレゼント♪_f0142061_1614736.jpg
こんなにいっぱいっ!
ギャングたちにオヤツ用の馬肉を頂きました~♪

ギャングたちにもバレンタインプレゼント♪_f0142061_16141368.jpg
ギャングたち、すごい反応(笑)
はちわれちゃんの可愛い置き物が倒れそうだよぉ。。。

ギャングたちにもバレンタインプレゼント♪_f0142061_1614235.jpg
そして撮影する時からギャングたちがすごかった馬肉(ななちゃんシール付き 笑)、早速あげてみました♪

ギャングたちにもバレンタインプレゼント♪_f0142061_16142930.jpg
シュガー、すごい食いっぷり!
私の指まで齧ってくれたほどでしたっ(笑)

ギャングたちにもバレンタインプレゼント♪_f0142061_16143519.jpg
ソルトも負けじと大口で必死に食べてましたよ~!
相当気に入ったみたい♪

ギャングたちにもバレンタインプレゼント♪_f0142061_16144151.jpg
お皿までキレ~イに舐めてオヤツタイム終了~♪

ギャングたち、馬肉も好きなのね~。
馬肉なんて滅多に買ってあげられないからねぇ、残りの分よ~く味わって頂くのよ~♪(笑)

ギャングたちにもバレンタインプレゼント♪_f0142061_16144960.jpg
そして私は早速チョコレートボンボンを頂きました♪
大人の味で美味し~い!
もちろんっ、もったいないから1日~2日に1個と決めて食べてますっ!(笑)

あと、お酒のケーキはお楽しみにもうちょっと後にとっておきま~す♪

ギャングたちにもバレンタインプレゼント♪_f0142061_1615079.jpg
ヒトミさんどうもありがとうございました~!
ななちゃんとブランくんもバレンタインどうもありがとう♪


先週のfukuutaさん家での集会、姉さんもアップしました~♪
姉さん→「ハッピーバレンタイン♪」





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-02-17 18:04 | シュガー&ソルト


<< 初めてのお客さま♪ 元気な4ニャン♪ >>