元気な4ニャン♪
一昨日、大量のお肉を無事fukuutaさん姉さんにお渡しできました♪(笑)
そしてそのままfukuutaさん家で楽しい集会が♪
この日は初めてお会いする方が2人いらっしゃってワクワクドキドキでした!

初めての方はGMのお気楽留守番日記のがるまあさんとまひる日記のまひる母・たまさん♪
fukuutaさんにお迎えに来てもらって、その後姉さん、がるまあさんと順番に合流しfukuutaさん家へGO~!

f0142061_23301338.jpg
またまた来ちゃったよ~ん(笑)
お客さんが来ても動じることなく元気いっぱいな4ニャン!
ちゃ~んと接待できてえらいなぁ。。。といつも感心しちゃう♪

f0142061_23302696.jpg
やっぱり撮影会しないとね~♪ってことでパシャパシャ頑張る、手前の姉さんと奥のがるまあさん♪
私は2人の写真を撮りながらニヤニヤしてました~(爆)

がるまあさんもデジイチなんですよ~♪
そして、がるまあさんはイメージ通りカッコイイ方でした~っ!

f0142061_23303997.jpg
しっかりとモデルを務めた影ちゃん♪

f0142061_23305066.jpg
ウタちゃんはタワーのてっぺんで高みの見物を決め込んでましたっ(笑)

f0142061_2331129.jpg
な~んてやってたら、後から合流したたまさんにしっかり抱っこされちゃった~♪(笑)
たまさんもブログのイメージのままでほんわか素敵な方でしたっ♪

f0142061_23311311.jpg
そして、この日も大ジャンプを見せてくれた男子チーム!
もうたまさん大喜びでした(笑)

f0142061_23312574.jpg
で、やっぱり集合するとお喋りと食べるのにお口が忙しく動くこと~♪(笑)
がるまあさんから頂いた串団子をみんなでパクパク!

f0142061_23313690.jpg
お餅大好きな影ちゃんも少しもらって食べてました~。

f0142061_23314875.jpg
ムキムキマッチョな影ちゃん、お兄ちゃんに絡んだりも。。。(笑)
でも来くんも「シャー」で反撃!
結局影ちゃんが退散して終了しました(笑)


あとは美味しかったお料理をっ♪
f0142061_2332097.jpg
ランチはちらし寿司を頂きましたっ!
こちらのちらし寿司はfukuutaさんのご実家でよく手作りして頂くそうですよぉ~。
すごい~、だからfukuutaさん和食が得意なのかしら~♪
もちろん美味しかったに決まってま~す!!!

f0142061_23321148.jpg
夜はキムチ鍋♪
私、キムチ鍋食べるの初めてだったんだけど、美味しかったです!
(夫婦2人だけだと鍋って滅多にしないし、実家ではもっぱら水炊きだったんです 笑)

f0142061_23322341.jpg
そして、美味しい鍋には美味しいおっ酒~♪
fukuutaさん、私の好きなカシスを用意してくれてました~♪
カシスオレンジを5杯、梅酒ロックを約2杯?頂いちゃった!(笑)
途中からfukuutaさんの旦那さまも合流してすごい楽しかったです~。

f0142061_23323489.jpg
それから、帰りは皆さんにこんなにたくさんのお土産を頂いて帰ってきました~。
しかもfukuutaさんに家まで送ってもらっちゃった♪
fukuutaさ~ん、何から何までホントにありがとう!!!



この日の記事、みんな順番に更新していくようです~(笑)
fukuutaさん→「新しい出会い」
たまさん→「お母さんのお出かけ(1)・(2)」
がるまあさん→「フクウタランド」





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-02-12 23:33 | 猫友さん・ブログ友さん


<< ギャングたちにもバレンタインプ... 生肉食べ放題の夢。。。 >>