生肉食べ放題の夢。。。
昨日はすごい雪の心配したんですけどねぇ、夜ちょっと降ったくらいで今朝は晴れ!
日頃の行いが良いからかなぁ♪(誰の? 笑)

で、昨日はギャングたちのご飯のお肉を買いに行ってきました♪
手作りご飯のお肉、ご近所のfukuutaさん姉さんがネットで買う時に一緒に買わせてもらってるんだけど、
鶏肉だけは決まったスーパーで買ってます。 なぜなら国産若鶏が安いからっ♪(笑)
今回はfukuutaさんや姉さんにも声かけて、え~っと全部で10ニャン分のお肉をゲットしましたよ~!

f0142061_7302279.jpg
これ、全部で8kgのお肉!
これでも1ヶ月もたないんですからね~。。。(苦笑)
(あっ、わが家の分は右下の小分けになってる2つです)

f0142061_7302934.jpg
真空パックになってても猫にはニオイが分かるのかな~。
すぐにシュガーがやって来て、怪しく怖~い顔でクンクンチェック!(笑)

齧り付いて逃走しようとするんじゃないかとヒヤヒヤしながら写真撮ってたけど、その後タワーのてっぺんに移動して高みの見物してました(笑)

f0142061_7303415.jpg
あらっ? こんなにお肉並べて勘違いさせちゃったかしら?(笑)

f0142061_7303945.jpg
下からシュガーを見つめるソルト。。。
アナタはちゃ~んと分かってるわね~♪(笑)

f0142061_7304421.jpg
全部??それは無茶です、シュガーくんっ!
でもキミは最近食欲がどんどん増して、出すお肉ペロっと食べるからね~♪
しかも、ソルトも残さず食べるから残飯にありつけないのよねぇ。。。(爆)

f0142061_7475762.jpg
「手作りご飯にすると少し痩せるよ」って聞いてたんだけど、昨日体重計ったらギャングたち、どっちも4.4kgになってました。
最近抱っこした感じ、「軽くなったな~」って思ってたらやっぱり。。。
お肉もうちょっと増やしても大丈夫そうかな~♪ シュガー大喜びかも(笑)
ガックリしないでぇ~♪♪

で、お肉は本日fukuutaさん&姉さんへお届け♪
しかも今日は素敵な方たちにお会いできるので今からドキドキなんです。。。
ささっ、fukuutaさんがお迎えにきてくれるから頑張って掃除しなきゃ~っ!(笑)





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-02-10 08:26 | シュガー&ソルト


<< 元気な4ニャン♪ またたび祭り!? >>