雪見の続きは。。。
昨日ずっと降り続いた雪。。。
夕方からだんだんと今日の通勤のことが心配になってきちゃいました(苦笑)
すってんコロリンしないで会社までたどり着けるといいんだけど。。。


さて、昨日のギャングたちですが、午前中は結局ずっと起きてました!
お父ちゃんの家を出る時間が遅かったんで落ち着かなかったみたい(笑)

ならばとギャングたちとちょこっと家の前に出てみました♪
ギャングたち、雪に足が付くの初めてです!
f0142061_7304314.jpg
ソルトはなるべく足に雪が付かないように、サクに片手・片足乗せながら歩いてました(笑)
わずか数十秒のお散歩でした~。

f0142061_7305485.jpg
急いで玄関マットの上に!
でもやっぱり外が気になるソルト。。。(笑)

f0142061_731555.jpg
今度はシュガーを連れて外へ。。。
こちらもわずか数秒で家の中に引き返してきちゃいました(笑)


この時、家の車庫ではお父ちゃんが一人で車にチェーンつけてました~。
邪魔になるといけないので?私たちは早々に暖かいリビングへ♪(笑)

f0142061_731196.jpg
リビングに戻ってからもソルトは外を眺めるのに大忙しっ!

f0142061_7312858.jpg
ヒラヒラ落ちてくるのが気になってしょうがないみたい♪

↓ちょっと画像が粗くなったけどこんな状態で外眺めてました!(笑)
f0142061_7313958.jpg
もう窓にかぶり付き状態で外を眺めるソルトさん。。。
この後抱っこしてあげたんだけど、重たさに負けて下ろしちゃったっ!(笑)

f0142061_7315131.jpg
シュガーはソファーの上で半てんに包まれ静かに外を眺めてました♪


でもホットカーペットを点けると。。。
f0142061_732186.jpg
ソルトはホットカーペットでオチリ温めながらまだ外眺めてたんですよ。。。(苦笑)
シュガーはさりげなくソルトにくっ付いてました!

f0142061_7321196.jpg
そして、午後からはホットカーペットにへばり付いてお昼寝のギャングたち♪
毛布捲って見たらシンクロしてました(笑)

暖かいおウチがあるって幸せなコトですよねぇ~。





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

当選したプチ福袋の記事を紹介してくれています。

「猫道上等★」のみきぽんさん→記事はコチラ♪
「Slow Cats Life」のヒトミさん→記事はコチラ♪
「セナとくまの明日はどっちだ?」の黒ベエさん→記事はコチラ♪
[PR]
by yukix22 | 2008-02-04 07:42 | シュガー&ソルト


<< 久々のバトル! わが家の鬼さん&雪 >>