わが家の鬼さん&雪
今日は節分ですねぇ~♪
そして、朝起きたら外は真っ白!
今まで節分に雪降ったことなんてあったかな~?
今朝もパシャパシャ撮っちゃいましたよぉ(笑)


さてさて、節分ということでわが家にも鬼が現れましたっ♪(笑)
f0142061_972615.jpg
赤鬼さんっ♪ 随分コロっとしてるわね~(笑)

f0142061_973417.jpg
ムス~っとした表情がちょっとは鬼らしく見えるかしら?


一方こちらの小僧は。。。
f0142061_97417.jpg
はじめは激しく拒否!!

f0142061_9854.jpg
その後、必要にカチューシャをケリケリガブガブ攻撃っ!!!


そんなことしてないでみんなに格好良く変身した鬼さんの姿見せてあげてーっ!
f0142061_981180.jpg
というコトで、落ち着いたところでパシャっ♪

f0142061_981673.jpg
時間を置いてまたパシャっ♪(笑)

f0142061_982236.jpg
ソルトにも青鬼さんになってもらっちゃったりして・・・♪(笑)

f0142061_983993.jpg
んじゃ~シュガーにも赤鬼さんになってもらわないと~♪
ちょっと~、はじめ嫌がってたくせに結構ノリノリなんじゃない!??(笑)

f0142061_984487.jpg
でもあんまりパシャパシャしてたら飽きちゃったみたい。。。
お疲れさま~♪


そして。。。
今も降り続いて止みそうもない雪!
f0142061_984986.jpg
今日のシュガー、なぜか雪を怖がるようになっちゃいましたー(苦笑)
抱っこして窓際に行くと大暴れで逃げて行っちゃいます。。。
何度か試してみたけどやっぱり怖いみたいで、すごい目をギョロギョロさせて降ってくる雪を見ては暴れて逃げてくのー!
雪が怖いって、どんだけのビビリなのよぉ。。。
この前降った時は熱心に外眺めてたのになぁ~。


一方、お譲さんは。。。
f0142061_985442.jpg
もう朝から絶好調でノリノリ~♪
降ってくる雪を眺めたり、窓に当たる雪にチョイチョイしたり、1時間は楽しんでたかな~(笑)
今ようやく寝る態勢になってたのにやっぱり雪が気になるみたいで、パソコンチェアーから2つの窓を交互に眺めてます♪

結構積もってきたけど、止んだらちょこっとソルトとお外行っちゃおうかな~なんて思ってます♪
足が冷たくてすぐにひき帰してきちゃいそうだけどねぇ。。。(笑)





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

「たまの玉手箱」のちかさんが、当選したプチ福袋を紹介してくれています!
記事はコチラ♪
[PR]
by yukix22 | 2008-02-03 09:41 | シュガー&ソルト


<< 雪見の続きは。。。 最近の朝の光景♪ >>