プチ福袋 当選者発表♪
※1/31 AM7:35追記
 当選者の皆さん、連絡先のお知らせありがとうございました!
 明日までには全て発送いたしますのでお待ちくださいね~♪



昨日の夜、10時過ぎてからギャングたちと抽選会をしました♪

早速、当選者の発表をしていきたいと思いま~す!

f0142061_7143458.jpg
よろしく頼むよっ!

今回の抽選方法は、この前ヒトミさんところのななちゃんとブランくんがしてたのを真似っこしちゃいました~♪(笑)

f0142061_7144882.jpg
シュガーコースは5名の方にご応募いただきました!
皆さん、どうもありがとうございました♪


ではでは、発表は動画でどうぞ~!

          シュガーコース

ということで。。。
f0142061_715445.jpg
シュガーコースの当選者は

「セナとくまの明日はどっちだ?」の黒ベエさん♪
「たまの玉手箱」のちかさん♪


以上の2名に決定しました~!
おめでとうございま~す♪


続きまして、ソルトコースの発表です♪
f0142061_7155134.jpg
ソルトコースは8名の方にご応募いただきました!
皆さん、どうもありがとうございました~♪

こちらの抽選、ソルトが全然ノってくれずなかなか抽選ができなかったので、シュガーにお願いしちゃいました・・・(苦笑)
          ソルトコース

ということで。。。
f0142061_715358.jpg
ソルトコースの当選者は

「ネコ日和」のemishimoさん♪
「猫道上等★」のみきぽんさん♪


以上の2名に決定しました~!
おめでとうございま~す♪


最後にゆきコースの発表です♪
f0142061_7151728.jpg
ゆきコースはなんと一番多い9名の方にご応募いただきました!
皆さん、どうもありがとうございました~♪

ゆきコースの抽選、ちょうど昨日夫が休みだったので夫にお願いしました(笑)
ギャングたちの抽選会にえらい時間が掛かってしまい、「もう寝たい!もう寝たい!」と言う、のどが痛い夫の番がやっときましたっ(爆)
(ユ○クロのスエット姿はどうかスルーしてくださいませ・・・ 汗)
          ゆきコース

ということで。。。
f0142061_71654.jpg
ゆきコースの当選者は

「Slow Cats Life」のヒトミさん♪
「猫が王子様☆(・・・夫は?)」のみかさん♪


以上の2名に決定しました~!
おめでとうございま~す♪

しかし夫の選んだ色、青と赤。。。
なんか「単純・・・」とか思って笑っちゃいました(笑)

f0142061_716246.jpg
んも~っ!この子ったら、やる気なしだったわぁ~!
ソルトはどうも針金に付いてるボワボワがイヤだったようです。。。
何度咥えても首をフリフリして放しちゃうんですよねぇ~。

f0142061_7163818.jpg
そして、昨日駅前の100均に行ったら、偶然「福袋」をみつけたので買ってしまいました~♪(笑)
この袋で発送しますね。
(ソルトコースはじゃらしの柄が長いかもしれないので、ゆうパックの袋になるかもしれないです。。。)

f0142061_7165277.jpg
当選者の皆さん、鍵コメで住所等をお知らせくださ~い♪
よろしくお願いします。
(emishimoさんとみかさんはバッチリ分かってるので大丈夫です 笑)

今回の「プチ福袋プレゼント企画」に参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました!
残念ながら外れてしまった方もこれに懲りず、またイベントを企画した時は参加してくださると嬉しいです♪





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-01-30 07:21 | イベント


<< 最近の朝の光景♪ 頂き物にお祭り騒ぎ! >>