頂き物にお祭り騒ぎ!
金曜日の新年会でたくさん頂き物して帰ってきました♪
なので、先週末はギャングたち大興奮だったんです!(笑)

f0142061_6445263.jpg
まずは姉さんに頂いた玩具♪
狂いすぎでこのくらいしか撮影出来ませんでした。。。

この玩具、今シュガーの一番のお気に入りになっていて、洗面所のドアが開くと玩具を咥え猫ドアをくぐり一目散に猫部屋に逃走!
(じゃらし系や柄の長い玩具はまとめて洗面所に隠してあるんです)
そしてシャカシャカトンネルの中でヒトリ格闘が始まります!(笑)
玩具が心配なので寒い中私も追いかけて行ってます~。。。


そしてこちら、お祭り騒ぎで大変でしたぁ~!!!
f0142061_6445834.jpg
ソルトっ!掟破りのテーブル乗りっ!!!!!

f0142061_64533.jpg
f0142061_6451031.jpg
これも姉さんに頂いた、たしか・・・鹿のアキレス腱?だったかな♪
これはもうギャングたち大興奮ですごいコトになっちゃいました~!
薄べったいけど硬いんですよ。
ギャングたちはハグハグ・モシャモシャ噛んでは次をおねだり!
まだ2つ残してあるから、また週末あたりお祭りが開催されそうで~す♪(笑)

f0142061_6451574.jpg
そしてこちらがrinkoさんから頂いた「むきこまい」
他にも、「鮭スティック」や「さきいか」まで頂いて、みんなで山分けしました~♪(笑)
rinkoさんありがと~う!早くもなくなりそうです(爆)

f0142061_6452030.jpg
猫には塩気が多いからニオイだけ嗅がせて、あとは人間がパクパク♪(←意地悪な私。。。 笑)

f0142061_6452524.jpg
当然食いしん坊のシュガーは納得行かず。。。
食べてる間、ずっと恨めしそうに見つめてました(苦笑)
しかも反対側からはソルトの魔の手が伸びてくる~っ!
もう、fukuutaさんのように立ち食いしました!(爆)

f0142061_645318.jpg
いつもは食べれないような美味しいオヤツを食べたっていうのに、ふて腐れ顔になっちゃいました(笑)

でもそんなコトは気にせず、次にさきいか・鮭スティックに食らい付いた私でした(笑)
もちろんどれも美味しかったけど、噂のこまいは後引く美味しさっ♪残り3本です。。。
この頂き物、夫にはまだ言ってないんですよねぇ~。内緒のまま全部食べちゃおうかな~とか企んでるんだけどっ(爆)


それから昨日、可愛い猫グッズを買ってきちゃいました♪
f0142061_6453670.jpg
f0142061_6454227.jpg
早速ギャングたちのチェックを受ける猫さん。。。

f0142061_6454795.jpg
これは何かというと七味入れなんですよ♪

f0142061_6455280.jpg
この七味も姉さんからの頂き物♪
ゆずが入ってて良い香りなんですっ!
新年会でお鍋を頂いた時に食べたんだけど、辛すぎず、でもピリっとして美味しかったんですよね~♪
昨日の夜、豚しゃぶ(野菜がかなり多め 笑)と一緒にたくさんかけて食べたらやっぱり美味しかった!

ママさんからの差し入れは・・・ あれ~私ったら珍しく遠慮しちゃったみたい!?(爆)
みかさんからはあんこが♪(笑) その場でお汁粉にしてみんなでペロリ♪でした~。

皆さん、いろいろとありがとうございました~♪
ギャングたちだけじゃなく、私もまた週末はお祭りになりそうです(笑)





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

只今、当ブログでは「プチ福袋プレゼント企画」応募期間中!
締め切りは本日PM22:00ですよ~!
詳しくはコチラです♪
[PR]
by yukix22 | 2008-01-29 08:07 | シュガー&ソルト


<< プチ福袋 当選者発表♪ お久しぶり~♪ >>