シュガーが変身~♪
昨日はお客さまがいらっしゃいました~♪
と言ってもいつも定期的に遊びに来てくれるfukuutaさん姉さんコンビなので、お客さまって感じもなくなってきてますが・・・(笑)

昨日はですね~、「わが家に集合!」とだけ言ってお二人を呼びつけました(爆)
1月からギャングたちに手作りご飯を食べさせてるので、いろいろ湧いた疑問を先輩たちに聞きたくて。。。

なので、手作りご飯先輩たちのお蔭で疑問や分からなかったコトが一気に解消されてスッキリしました!!!
一緒に買ってもらったお肉やサプリもいただいたし、ギャングたちのご飯はホックホク~♪
最近ギャングたちのお肉の好みなどが分かってきたところなので、これからいろいろと試行錯誤して頑張っていかなくちゃ~♪
姉さん、fukuutaさんありがと~う!!!
(因みにギャングたち、完全手作りご飯を毎食完食してくれてます♪ でも今朝、初めての鹿肉ご飯だったんですが、残されました~っ!)


そして、昨日のギャングたちは。。。
f0142061_12433891.jpg
半てんの袖に潜り込むソルト!
気が付くとここで普通に寝ちゃってました(笑)

f0142061_12434371.jpg
そんなところにいたら当然襲われちゃうよねぇ~♪

f0142061_1243492.jpg
いや~ん、ソルちゃん!「オババ」なんて言っちゃダメよぉ~!(笑)


昨日ご飯の話をしてたせいか??5時すぎからシュガーがソワソワ。。。
ご飯の時間まで1時間以上あるのに。。。(笑)
それに釣られてかソルトまでご飯モードにっ!
f0142061_12435541.jpg
立てかけたすのこテーブルに寄りかかるようにドッカリと腰を下ろして待機するソルト!(笑)
だからご飯の時間はまだまだよぉ~!

f0142061_1244052.jpg
fukuutaさんに抱っこしてなだめられるシュガー!
私じゃご飯くれないからって姉さんやfukuutaさんにご飯のおねだりもしちゃって。。。(笑)
姉さんをキッチンに誘導しようと頑張ってたらしいです(爆)

f0142061_1244520.jpg
ご飯がほしいシュガー、お父ちゃんにはしないコトfukuutaさんにしたのよね~。
それは最近シュガーがよくやる「ピョン!」
ご飯がほしい時や甘えたい時に私の胸の辺りまでジャンプするようになったんです。
それがソルトを抱っこしてても荷物を持っててもジャンプされたらキャッチしなきゃいけないのです!(笑)

この「ピョン!」、厳密に言うと1回だけお父ちゃんにしたらしいんですけどね~。
その時の現場を目撃していないので微妙です(爆)

で、シュガーがこんなにおもてなし猫??に変身したのは、姉さんが持ってきてくれたレスキューレメディのお蔭かなっ♪
私も買ってみようっと♪
因みにソルトは変身しちゃうほどの効果はなかったみたいです。。。(苦笑)


そして昨日の夜。。。
f0142061_12441196.jpg
ぷぷぷ~!
そうそう、たしかに誰かさんに言われてたね~(爆)
それで怒ったりしたのぉ?
まだ毛が生えてくる気配もないしねぇ~。

ソルトは根に持つタイプだからね~、コワイわぁ~(笑)
え~っと、ご馳走持ってご機嫌取りに来てくださいよ~~~、誰かさ~んっ!(爆)





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-01-19 14:01 | 猫友さん・ブログ友さん


<< お買い物~♪ お邪魔虫~♪ >>