今年もどうぞよろしく♪
皆さん、新年明けましておめでとうございます!

昨日はちょちょっとのつもりで始めた掃除に時間がかかってしまって家の中あっち行ったりこっち行ったり。。。
やっぱり大晦日はのんびり過ごす方がいいですねぇ(笑)

f0142061_1323266.jpg
今年からブログ更新は少しペースを落としていこうと思います!
(3日くらい放置してあってもびっくりしないでくださいっ 笑)
その代わり、お返事はしっかりしていきますね~♪

あっそれから、私に住所を知られてしまった方には普通紙設定のまま印刷した年賀状を勝手に送ってしまいました~!(笑)
元旦には着かないと思いますがどうぞ受け取ってやってくださいませ~っ♪

こんなブログ(&管理人)ですが、いつも見てくれる皆さん、コメントしてくださる皆さん、今年もギャングズ共々よろしくお願いいたします。




    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-01-01 02:01 | シュガー&ソルト


<< ギャングたちの三箇日♪ 今年一年ありがとうございました! >>