今年一年ありがとうございました!
昨日は一歩も外に出ず、ギャングたちとのんびりしました~♪
今日は出掛けるけど、明日ちょちょっと掃除して新年を迎えま~す!(笑)

f0142061_8151989.jpg
昨日は膝に乗ったりナデナデされたり抱っこされたりとご機嫌なソルトでしたよ~♪


そして、ここからが本題~!
f0142061_8152643.jpg
今年一年を振り返るといろいろあった一年でした。
4月には最初で最後かもしれない家族揃っての旅行にも行ったし、6月にはこれこそ最初で最後であろう初めての引越しも経験したねぇ。。。
私はデジイチも買ってしまったし。。。(笑)

f0142061_8153383.jpg
シュガーは引越した翌日から4日間くらい鳴き続けて、新しい家に慣れるのに少し時間がかかったんだった・・・(苦笑)

f0142061_8154025.jpg
でも新居で2歳の誕生日も迎えたし、引っ越してからはお客さんがたくさん遊びに来てくれるようになって、
ビビリなシュガーも女性ならほぼ誰にでも抱っこされる子に変身しました♪

f0142061_8154797.jpg
夏にはストルバイトが出てしまったソルト。。。
夏バテなのか食欲も落ちてウエット類のご飯をほとんど食べなくなったりもしましたね~。
今思うと、何とか水分を摂らせようと躍起になってた私に反抗してたのかもしれないです。。。(苦笑)

そして9月にはわが家に来て初めてよそのお家のニャンコとご対面もしました!
こちらはちょっとほろ苦い思い出になっているようだけど。。。(笑)

f0142061_8155517.jpg
ま~、KYなシュガーはずっとマイペースでわが道を行くでしょうねぇ~♪

そして今年はギャングたちも私も出会いの年になりました!
ネット上のブログだけのお付き合いからリアルなお付き合いをさせていただくようになったお友達が増えて嬉しい年でした♪
人見知り&出不精な私にはすごいコトかもっ!?(笑)
こういう出会いはいつまでも大切にしていきたいですっ♪

f0142061_816361.jpg
それから来年はもうちょっとツーショット写真がたくさん撮れるといいなぁ~。
キミたちっ、もっとラブラブ仲良くしなさいよ~!(笑)

f0142061_8161418.jpg
f0142061_8162134.jpg
今年一年をざっと振り返ってみましたっ。
来年はまたどんな楽しいコトがあるのか、どんな出会いがあるのか、とても楽しみです♪
もしも試練があったとしても家族全員で必ず乗り越えてみせますよ~っ!


今年の更新は今日が最後になります。
今日はこれから実家でお節作りの手伝いなので、皆さんのところには明日ご挨拶に伺います♪

今年一年ギャングたちのことを可愛がってくださって本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さん、良いお年をっ♪




    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2007-12-30 09:24 | シュガー&ソルト


<< 今年もどうぞよろしく♪ クリスマスプレゼント♪ >>