ラブラブギャングズのクリスマスディナー♪
昨日更新が終わってからカメラを持って寝室に上がったら、ギャングたちこんなでした!

f0142061_7471462.jpg
f0142061_7472027.jpg
f0142061_7472896.jpg
イブだから?(笑)
たっぷり見せつけてくれちゃいました~。
あんまりラブラブしてるから撮るだけ撮ってまたひとりリビングに戻りました。
朝トイレも行ったみたいだったし・・・(笑)


そして昨日はクリスマスイブだったなのでギャングたちのご飯はちょっとご馳走~♪
f0142061_7473376.jpg
奮発して本鴨買ってきました~! (う~高い・・・ 苦笑)
食べるか分からないから60gしか買いませんでしたっ!!

結果は。。。
f0142061_7474363.jpg
ペロリと完食しました♪
どうやら気に入ったようです。

f0142061_7475079.jpg
でも本鴨はたまにしかあげられないかな~。台湾産は安かったけど・・・。
因みに本鴨さんは60g(厳密には69g)で400円でした!(笑)


それから昨日は年賀状の写真撮りを必死にしましたが、結果は散々・・・(泣)
f0142061_7475654.jpg
こんなモノ買ってくるんじゃなかったわ~。
おまけにねずみのぬいぐるみもどこに仕舞い込んだか分からなくなってどこ探しても見つからない。。。
はっと閃いた時にはもう夜遅かったけど何とか写真だけは撮りました。。。
年賀状、住所知ってる方には送りたいと思ってるんですけど、元旦には着きませんので~(泣)





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2007-12-25 08:08 | シュガー&ソルト


<< 年賀状がぁ~ 4にゃんと忘年会♪ >>