4にゃんと忘年会♪
土曜日、姉さんと一緒にfukuutaさん家遊びに行ってきちゃいました♪
姉さんも私もちょこちょこっと用があって結局プチ集会?忘年会?のようになりました(笑)

f0142061_10471733.jpg
また来ちゃった!へへへっ♪
もう私たちのこと覚えててくれてるのか?ほとんど警戒されなくて嬉しかった~!
もう新しいレンズで撮りまくりましたっ!

f0142061_10472359.jpg
影ちゃん、すぐに姉さんと闘ってました(笑)

f0142061_10473080.jpg
f0142061_10473517.jpg
そしてこちら、仲良し「おじいちゃんコンビ」♪


だってねぇ~、この顔はおじいちゃんでしょ~う!
f0142061_10474788.jpg
もうみんなで「来くんってじいさんみたいになっちゃったね、前はもっとかっこ良かったのにねぇ・・・」って大爆笑!(笑)
でも、「前より表情がすごく柔らかくなったね~」って話してたんです♪

f0142061_10474022.jpg
もう午前中から撮影しまくりで、PCに取り込む時枚数見たら400枚以上(笑)
その前にfukuutaさん家でブレてるのとか削除したからもっと撮ってたってことだわ~。
取り込んでからさらに見てブレてるのは削除しました。
モデルさんたちありがとう♪

お正月になるまで公開できない秘蔵写真もあるからね~(笑)
また来年おもしろ写真UPしないとだねぇ♪
みんな爆笑しすぎてたけどブレずにちゃんと写真撮れたんだろうか・・・?(笑)

f0142061_10475230.jpg
4にゃんはお客さんがいたってご飯はペロリっ♪
もの凄い勢いであっという間に完食でしたよっ!


そして私たちのご飯は。。。
f0142061_1047591.jpg
こちらは和食ランチ♪
もうこの豚の角煮は絶品でしたよぉ~!!!(本気で圧力鍋ほしくなった!)
もちろん炊き込みご飯もとん汁もうまうまでした♪

f0142061_1048679.jpg
そしてこちらは塩ちゃんこ鍋♪
ゆず胡椒は入ってて良い香り~。
これはわが家でも買ってみます♪
fukuutaさん手作りの鶏団子、これもまた美味しいのなんのって!
お酒も飲んだしもう満腹状態(笑) ホンマにご馳走さまでした~♪



       おまけ
ギャングたち、パーティーの後はこんな感じでした~(笑)
f0142061_10481122.jpg
シュガー、思いっきりソルトに乗っかってウトウト・・・。

f0142061_1048174.jpg
さらに、ちょっと分かりずらいけどソルトのお股に顔うずめて寝てるし(笑)

f0142061_10482247.jpg
寝てたけど衣装を脱がすとゴソゴソ動いてこんな体勢になっちゃいました(笑)

f0142061_10482790.jpg
ソルトのお股に完全にはまったシュガー!
どっちもしばらくこのまま寝続けてましたっ(笑)





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

ギャングたち、今日はず~っと寝室のベッドで寝てるんです。。。
ちょっとドキドキだけどま~いいかってリビングに私ひとり下りて記事作ってたんですけどまだ寝室から出てきません!
ベッドが心配なんで今から様子見に行ってきますっ(爆)
[PR]
by yukix22 | 2007-12-24 11:43 | 猫友さん・ブログ友さん


<< ラブラブギャングズのクリスマス... カウントダウンパーティーでコスプレ♪ >>