Newレンズとギャングズ♪
昨日は優しいお言葉ありがとうございました♪
来年からは不定期更新にしようかな~とも考えてます。
そうすればお返事もできると思います♪


さてさて、先週の出来事ですが、ワタクシ新しいレンズを買ってしまいました・・・(笑)
f0142061_7223458.jpg
どうしても室内で明るく撮れるレンズが欲しかったんです。。。
それに今までのはズームが利くレンズで接写が難しかったもんだからソルトが膝に乗ってる写真とかも撮れなかったんですよ。
で、へそくりで買ってしまいました~。
ほらっ、デジイチ戦隊のみんなもレンズ2個以上持ってたりするしっ♪(笑)

練習でいろいろ撮ってはみるんですけどね~、どうでしょう?
前と変わってる感じします??(汗) ボカし加減が難しいけど面白いです♪
f0142061_7224187.jpg
f0142061_722507.jpg
f0142061_7225711.jpg
f0142061_723660.jpg
f0142061_7231529.jpg
f0142061_723229.jpg
f0142061_7232927.jpg
まだ感覚がつかめてないからシャッター切れなかったりもするけど、シャッターボタンを半押しすると「ピュッ」とピントが合うのがいい!
それに、シャッター速度が速くなったからストロボに頼るコトもなくなりました♪
(ハッスルしてる写真はまだ撮ってないからこの先どうかなぁ~とは思うけど・・・)

因みに、一昨日の記事からレンズ変わってます。
せっかくレンズ変わったんだし(安い買い物じゃなかったし 苦笑)、まだまだこれから勉強して頑張りますっ! 
昼間撮れないってのがかなりイタイけど~ (泣) 猫とカメラ持参で出勤したいくらいっ!(笑)





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

今日は会社の忘年会なので、ポチ逃げ・読み逃げでごめんなさ~い!
[PR]
by yukix22 | 2007-12-18 07:58 | デジイチ・写真


<< 酔っ払いの被害者は? プチクリスマス&オヤツ♪ >>