シュガーの新たなマイブーム!
最近、またシュガーのお気に入りが変わり、半てんでのお昼寝も卒業してました(笑)
新たなお昼寝場所はこんなトコロっ↓
f0142061_123735.jpg
キャットタワーのハウス。。。
なぜとっくに使わなくなったこんな狭~いトコロで・・・。 
ってか、まだここで横になれたのね~。(たまに通り道にはしてたけど。。。)

f0142061_1237968.jpg
もしかして、最近テレビゲームしてるお父ちゃんから避難してる??(笑)
まさかカーペットの真ん中にずっといるお父ちゃんが昼寝の邪魔になってる・・・なんてことじゃないよねぇ!??(笑)
だってここで寝るのお父ちゃんがいる時限定だし。。。

f0142061_1237156.jpg
毛繕いも狭いハウスで。。。

f0142061_1237216.jpg
ま~、キミが気に入ってるならいいけどねっ♪

f0142061_12372777.jpg
遠慮しておきます。。。

f0142061_12373270.jpg
f0142061_12373922.jpg
仔猫の時のシュガーは毎日このハウスで昼寝してたんですよ♪
大きくなってからここで寝ることなんてなくなったのに・・・ひょっとして赤ちゃん返りとか??(笑)



      おまけ
f0142061_1237465.jpg
このほくろ模様の黒ブチがたまらなく好き♪





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2007-12-15 12:57 | シュガー&ソルト


<< 接待上手ちぃくん♪ 家族に馴れない猫&笑点猫 >>