家族に馴れない猫&笑点猫
昨日は突然お休みしてすいませんでした~!
具合が悪かったわけではなく、寝坊して更新できなかったんです。。。
どんなに遅くても8時半には家を出ないといけないんですけど、起きて時計見たら8時38分!(汗)
もうどう頑張っても遅刻なのでゆっくり準備して1時間遅れで会社行ってきました(苦笑)
(ギャングたち、私がリビングに下りてったらのん気に遊んでましたっ!)
気を付けないといけないですねぇ~。



さてさて、本題♪

先週末、実家の姉がちょこっと家に寄ったんです。
玄関で出迎えてる間にギャングたちは3階の猫部屋に逃走!
f0142061_06229.jpg
しょうがないっ!
シュガーを抱っこしてリビングに入り姉の前に行くとシュガーは鼻息荒くして大暴れ!
私のお腹を思いっきり蹴っ飛ばしてまた猫部屋に逃げて行きました。。。

f0142061_062860.jpg
今度はソルトを連れてくるとソルトも嫌がる。。。
上に逃げないように猫ドアの扉を塞いでおいたんですけどねぇ、ぶち破って猫部屋に逃げて行きました。。。

実はギャングたちがこれほど拒否するのは私の家族だけなんですよぉ(汗)
あっ、もちろん私の母のことも苦手で、全然っ!全くっ!懐いてませんっ!

前にも言ったコトあるけど、私の家族は動物全般ダメなんですよねぇ。。。 (犬は平気かも!??)
ギャングたちはそのコトを感じ取ってしまうみたいですごく怖がるんです。
私の家族なんだから仲良くしてほしいんだけど、こればっかりはどうしようもないですよね~。
でもね、猫好きのお義母さんには初対面でソルトは抱っこされてたし、シュガーもナデナデしてもらってたのよね(笑)

f0142061_063397.jpg
姉が帰った後、すっかりご機嫌ナナメになっちゃったシュガーです(笑)
撫でられる間もなく逃げて行ったくせにっ!

ちょっと前に、「今度電車で遊びに行こうかしら?」なんて母が言ってたけどね~。
そんなだとまた「ホントに懐かなくて可愛くない猫ねっ!」って言われちゃうよ~(苦笑)


そして。。。
先週末までリビングに出てた座布団で笑点猫になってたギャングたち♪
f0142061_064035.jpg
f0142061_064621.jpg
激写できました~(笑)





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

今日は湘南へお出掛けですっ♪
[PR]
by yukix22 | 2007-12-14 01:05 | シュガー&ソルト


<< シュガーの新たなマイブーム! おすましツーショットは難しい! >>