おすましツーショットは難しい!
風邪から復活しました~!!!
少しのどの痛みが残ってるけど、そのうち治るでしょう♪
お見舞いコメント嬉しかったです。
皆さん、ありがとうございましたっ♪



さてさて、元気に本題~♪

この前、Gaviちゃんのところで開催される「クリスマスカウントダウンパーティ2007」に参加する準備をしてて、
可愛いツーショットの写真を撮りたかったんだけど、気を引くのって結構大変(苦笑)
ギャングたち、落ち着きないから。。。

いっぱい撮ったけどこんな写真ばっかり~(笑) (それかブレてるとかねぇ・・・ 汗)
f0142061_7445574.jpg
f0142061_745059.jpg
f0142061_862764.jpg
f0142061_7451166.jpg
f0142061_745186.jpg
f0142061_7452325.jpg
その場から逃げちゃうってコトはないんだけどやる気が感じられない。。。(苦笑)
パーティー参加する気あんのかっ??
でも3枚目のソルトの顔は気に入った~♪(笑)


そしてやっと撮れたのがこの1枚↓
f0142061_7452835.jpg
今年のクリスマスの衣装ももちろんママポケットさんです♪
何とかパーティーに参加できそうで良かったで~す!





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2007-12-12 08:07 | シュガー&ソルト


<< 家族に馴れない猫&笑点猫 シュガーが唸った相手は・・・? >>