シュガーが唸った相手は・・・?

追記:皆さんご心配ありがとうございます。
    風邪、ちょっと良くなってきました♪
    早く治したいので、明日(11日)はブログお休みします。。。



昨日は一日のんびりゆっくりしたんですが、体調は相変わらず。。。
悪くはなってないけど良くもなってないって感じです。
今日も早く寝ます。。。(泣)



さてさて、本題♪

一昨日キッチンで片付けをしていたら、突然「うぅぅぅ~~」と低い唸り声が・・・!
見るとシュガーが外に向かって唸ってる。。。
f0142061_825528.jpg
シュガーの唸り声にソルトがすぐ駆けつけましたっ!

f0142061_83848.jpg
私も一緒に窓から外を見てみたけど何もいない。。。
シュガーが唸るなんて野良猫さんがいる時くらいなんだけど。。。

f0142061_831894.jpg
少し外を眺めてると前の通りをス~っと何かが通ったんです。
シュガーもまた唸る。。。

で、よ~く見たらなんとラジコンカーでしたっ!
シュガーはラジコンカーに向かって唸ってたんです(笑)
一体何と勘違いしたんでしょうね~。まさかラジコンカーが猫に見えたとか??

f0142061_832941.jpg
子供の姿も見えてシュガーもやっと落ち着きました(笑)
まったく、ラジコンカーに唸るなんて笑っちゃいますよね~。


そして、それから2時間後。。。
今度はこんな所にシュガーが。。。
f0142061_834034.jpg
出勤前のお父ちゃんの上着に潜り込んでソワソワキョロキョロ・・・(笑)
ちょうどトンネルのようになってたみたいで隠れんぼしてるつもりみたい。


でも遊ぶ時間がないお父ちゃんは容赦なかったー!

f0142061_835281.jpg
無言で上着を剥ぎ取っちゃった。。。
せめて「チュッチュ、見~つけたっ♪」くらい言ってあげればいいのに~!

ホントに猫心が分からないお父ちゃんです。。。





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2007-12-10 08:07 | シュガー&ソルト


<< おすましツーショットは難しい! 良いコトばかりは続かない・・・ >>