にきび取りもへっちゃら♪でも・・・
最近お父ちゃんがハマってるシュガーの黒にきび取り、まだ続いてます(笑)
この頃はシュガーもすっかり余裕が出てきました~。
f0142061_7306.jpg
f0142061_73586.jpg
お父ちゃんにいじくり回されてるのに寝たまま!

f0142061_731162.jpg
大あくびなんかしちゃったりして♪


でもシュガー、にきび取りが終わると必ずするコトが。。。
f0142061_731891.jpg
それは、必死でお父ちゃんのニオイ取りをするんですっ!
って、にきび取りの後だけじゃなく、お父ちゃんに触られると必ずやるんですよ(笑)
私もされるコト結構あるかも。。。
なんか自分がナデナデした後に目の前でされると寂しいものがあるんですけどねぇ~。
だから舐めてるトコロをくちゃくちゃ~ってまた触っていじわるしちゃうっ(笑)

でもね、ソルトは全くしないんです!
やっぱりこれもマメな子とズボラな子っていう性格の違いが出るのかしら?(笑)
皆さんの子はどうですか~?

f0142061_732466.jpg
体をキレイにしたらまた深い眠りにzzz
アゴに毛が生えてきて良かったねぇ♪♪



      おまけ
f0142061_733087.jpg
f0142061_733767.jpg
半てんはあまり使わないソルトだけど、使うときはガッツリ使ってます♪(笑)





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

お返事がなかなか追いつかなくてごめんなさい。。。
[PR]
by yukix22 | 2007-12-04 07:38 | シュガー&ソルト


<< ラブラブごっこ? カッコイイお姉ちゃんのカレンダー♪ >>