憧れの王子さま♪
先週の日曜日、fukuutaさん姉さん(いつものメンバーですね 笑)と一緒にみかさん宅に遊び行ってきました~♪
最大の目的は生世良くんに会って写真を撮る事!!!

みかさん宅に向かうまでの間、世良くんの写真を撮るってみんなでめちゃくちゃ意気込んでたんですけどねぇ。。。

f0142061_659566.jpg
しっかり激写してきましたよぉ~っ!(笑)
世良くんのお友達のポン太くんを♪ (あっ、ポン太くんを激写してるデジイチ戦隊カメランジャートリオコチラ♪ 笑)

f0142061_70564.jpg
そして、お庭に咲くゼラニウムやワイルドストロベリーも♪


いや~っ、のん気にお花の写真なんぞ撮っておりましたが、この数分前はちょっとした騒ぎ?が。。。(笑)
旦那さまのまささんに駅まで迎えにきていただいてお家に向かったんです。
世良くんがちょうど窓辺で日向ぼっこしてるとの情報がみかさんからまささんの携帯に入りウッキウキのトリオ!
歩きながらデジイチをカバンから取り出し、ストラップを首に掛け電源ON!

準備万端で到着したのに、私が見た世良くんは。。。
みかさんの腕の中で2本足で立ち上がり、もがき暴れる姿がっ!!!
それでも慌ててカメラを構えてシャッター押しました!

そして撮れた写真がコチラ↓
f0142061_701281.jpg
世良くん2階へ逃走!(笑)
どうも私たちが「世良くんは~」なんて話しながら歩いてたため、世良くんに「お客さんが来た!」って気付かれてしまったようで。。。
今度は会話ゼロでお家に行きますよぉーっ!(笑)
でもこの時、「ナォオオ~~~ン」と鳴く世良くんの声が聞けた♪

f0142061_70202.jpg
お家にお邪魔したらみかさん手作りのケーキが出てきてびっくり♪
ひと口いただいたらしっとりした生地が美味しくてこれまたびっくりでした!
私も昔はパウンドケーキを作ったりしたけど、生地がパッサパサで美味しくなかったのよねぇ。。。
ケーキを焼いてお客さまのおもてなしをするみかさんってすごいっ! 私にはできないなぁ~(爆)
で、ケーキやポン太くんを激写しまくるデジイチトリオを見て苦笑いするご夫婦! でもそんなの気にしな~いっ!ププッ♪

手作りケーキにコーヒーをいただきながら、ブログ友達やその猫さん、手作りご飯などの会話が止まらず。。。(笑)
ホ~ントに何で猫の話が始まると止まらないんでしょうねぇ~、不思議です!


そしてそして、楽しいティータイムから、爆笑が続くお鍋宴会?へ♪(笑)
f0142061_702711.jpg
アルコールが入りますます会話が弾んで大盛り上がりっ!
決してブログでは公開できない(できるかも?笑)写真が撮れたり撮ったりでケラケラ笑う笑う~♪
お布団に潜り込んでた世良くん、きっとビビリまくってたでしょうね・・・。
お鍋もお酒も美味しかったしっ、楽しくてついはしゃぎ過ぎちゃったっ!ごめんね世良くん(苦笑)

翌日はどうも女性陣が二日酔いでダウンだったそうです(笑)
「・・・だったそうです」って。。。そうっ!私は二日酔いもなく至って普通♪
朝からお腹空いて起きましたよ~!(笑)
飲んだ翌朝ってなぜかすんごいお腹空いてるんですよねぇ。。。 
お昼は会社でこってりしたモノをガッツリ食べました(笑)


そして最後になりましたが、ここからはみかさんご夫婦が私のカメラで撮ってくれた世良王子のお姿を♪

まささん撮影!
f0142061_71513.jpg
f0142061_711242.jpg
f0142061_712024.jpg


みかさん撮影!
f0142061_712722.jpg
f0142061_71348.jpg
初めてのデジイチシャッター音に少しびっくりしてしまったみたいでした。。。
(SONY α100のシャッター音って電子音じゃないんですよねぇ~)
でもやっぱりまささんが撮るのとみかさんが撮るのとでは世良くんの表情が違いますね~。

それから、お鍋してる最中に嬉しいサプライズが♪
なんとみかさんが世良くんを抱っこして1階に連れてきてくれたんですっ! (みかさんありがとー♪)
あまりの興奮に夢中で撮った写真全てブッレブレでした(笑)
でもですよっ、生世良くんに間近で会えただけじゃなく触れたんですよっ!!!
頭をナデナデ、さりげなくウサギさんのボンボン尻尾にタッチ♪
私の得意技、「お股の間から手を入れてお腹をモミモミ」はさすがに王子さまには出来ませんでした~(爆)
みかさんに二度とお呼ばれされなくなっても悲しいしね(笑)
世良くんお触りタイム、時間にしたら1分くらい?だったけど幸せでした♪ (いいでしょっ♪いいでしょ~っ♪♪笑)

それと世良くん、ホ~ントにつやっつやの毛皮でした! そしてやっぱりデカかった!
今度ウチのシュガーに会ったら、絶対みかさん「小さい!」って言うだろうなぁ。。。(笑)

次回世良くんに会える時は絶対に無言で通行人を装って外から激写したいと思います!
トリオでよ~く作戦立てて伺いますからね~っ!(笑)
まささん、みかさんありがとうございました&ご馳走さまでした♪
めちゃくちゃ楽しい一日でした!


この日の爆笑記事、みんなも更新しています♪
みかさん→「おもてなし猫の成果」
fukuutaさん→「誰が主役??」
姉さん→「王子様の長~い一日♪」





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2007-11-28 07:51 | 猫友さん・ブログ友さん


<< じ、時間が。。。 にゃんにゃんこでお外へ ソルト編 >>