にゃんにゃんこでお外へ シュガー編
昨日はやっぱり皆さんのブログ遊びに行けませんでした。 ごめんなさ~い。。。
帰ってきたの、日付変わってからでしたぁ(笑)



さてさて。。。
土曜日久しぶりに少しお外に出たギャングたちですが、シュガーにはゴミ捨てに付き合ってもらいました♪(笑) (抱っこでですけどね 笑)
帰り道(といっても50mもない距離)、ちょこっとお散歩気分で歩かせてみましたよ♪
いや~ゴミ捨て行くのにデジイチ首からぶる提げ人間も猫も半てん姿!すごい怪しい感じでした(爆)

f0142061_7282144.jpg
f0142061_7282922.jpg
f0142061_7283560.jpg
もの凄いキョロキョロするシュガー!

f0142061_7284224.jpg
歩き出したと思ったらこれまたもの凄い匍匐前進!
外に出たの久しぶりだったから余計凄かったのかも!?(笑)

f0142061_7285056.jpg
尻尾も思いっきり下がっちゃって。。。
何度か家の下まで降りてるからか自分の家はちゃんと分かってるみたいで一直線に階段上がって行きます(笑)

f0142061_7285722.jpg
あらっ、でも腰が砕けそう(苦笑)

f0142061_729476.jpg
お耳も飛行機にして警戒中!
(ソルトにパンチされた後もこうなるけどね~ 笑)

f0142061_7291060.jpg
f0142061_7291687.jpg
ギャングたちを庭に出す時(もちろん人間監視の元で)、必ず玄関の扉を全開にしてるけどこの日はゴミ捨てに行ったから閉めてました。
なのでちょっと不思議そうに扉を見つめ、「あれ?」ってな感じの反応(笑)

f0142061_729213.jpg
やがて扉と私の顔を交互に見つめ、「早く開けろ~!」と催促するシュガーでした。。。

この後ソルトを庭に出してケッツを激写したんですけど、いっぱい写真撮ったから明日はソルト編にします。
もう1日お付き合いくださいませ~♪





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2007-11-26 07:58 | シュガー&ソルト


<< にゃんにゃんこでお外へ ソルト編 ソルトのぷりぷりケッツ♪ >>