人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソルトのぷりぷりケッツ♪
昨日はにゃんにゃんこを着て少しお外に出たソルト♪
猫神家の人々にて開催される第4回猫尻祭にまた参加させていただくコトになったので、ソルトのお尻追っかけパパラッチしてました(笑)

今日はソルトのぷりぷりのお尻をご覧くださいませ♪(笑)
ソルトのぷりぷりケッツ♪_f0142061_114477.jpg
ソルトのぷりぷりケッツ♪_f0142061_1145440.jpg
ソルトのぷりぷりケッツ♪_f0142061_115491.jpg
ソルトのぷりぷりケッツ♪_f0142061_1151131.jpg
ソルトのぷりぷりケッツ♪_f0142061_1151813.jpg
ソルトのぷりぷりケッツ♪_f0142061_1152753.jpg
いかがでしたか?
ソルトのお尻、なかなか肉付きいいでしょ~う(笑)

王さま~、良いのありましたか~?
念のため、締め切りギリギリまでお尻追いかけてみますねっ(笑)





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

今週末もお出掛けです♪(笑)
もしかしたら今日はみんなのところに遊びに行けないかも・・・(汗)
by yukix22 | 2007-11-25 01:32 | シュガー&ソルト


<< にゃんにゃんこでお外へ シュガー編 お父ちゃんがハマってるコト! >>