お父ちゃんがハマってるコト!
最近、夜な夜な夫が楽しんでるコトがあるんです(笑)

それは・・・ ギャングたちの黒ニキビ取り!
シュガーにハゲができてから気になり出したみたい。。。

f0142061_8143450.jpg
寝込みを襲われるシュガー!
しばらくは寝ぼけてて大人しくしてるんだけど、そのうちむす~っと不機嫌顔になってきちゃう(笑)

f0142061_8144117.jpg
f0142061_8144858.jpg
ちょっぴり反抗してみるシュガー(笑)

f0142061_8145788.jpg
やり始めるとハマるみたい。。。

f0142061_81537.jpg
でも取った黒ニキビを、毛布にくっ付けていくのはやめてほしい・・・。
あっ、終わったらちゃんとティッシュで取ってますけどねっ(苦笑)

f0142061_8151138.jpg
でもお父ちゃんのお陰で?シュガーのアゴもキレイになってきました♪
ハゲだったトコロも少し毛が生えてきてます。
早く真っ白フサフサのアゴになってほしいなぁ~♪

f0142061_8152671.jpg
ソルトはいつもキレイです♪
ソルトもお父ちゃんの膝の上に乗ったときアゴチェックされて、あったら取られてるのでっ(笑) 





    ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2007-11-24 08:37 | シュガー&ソルト


<< ソルトのぷりぷりケッツ♪ 今日はおサボリ。。。 >>