新しいトイレ砂♪
日曜日、fukuutaさん姉さんからトイレの砂をいただきました♪
実は日曜日の朝またソルトがやらかしまして・・・(汗)
これだっていうハッキリした原因が分からず困っていたんですが、姉さんが砂を変えたら粗相仲間(笑)の大ちゃんが
ここ最近とても落ち着いてるってコトでソルトにも砂を分けてくださいました♪感謝感謝です!

この日、お二方が帰ってから早速砂をトイレに入れてみました!
f0142061_748345.jpg
f0142061_7484081.jpg
ちゃんとチェックを済ませてからですねぇ~。

f0142061_7484626.jpg
こんな感じで半分だけ新しい砂を混ぜて実験♪
ソルトはいつもチッコする場所は左奥。トイレに入るとクルっと正面を向いてからします。

f0142061_7485330.jpg
そして砂を入れるとすぐにやってきたソルト! (慌ててカメラと取りに行きました 笑)
するとしゃがみ込んだ~~~。

f0142061_749214.jpg
で、やって来ちゃったお邪魔虫。。。

f0142061_749994.jpg
ギロリとシュガーを睨みつけ、軽く唸ってチッコしたソルトです(笑)

f0142061_7491672.jpg
見たら2つに分けたちょうど境目くらいのところにしてました(笑)
でも次の日の朝はちゃんと新しい砂のある右奥にしてあったんです♪

f0142061_7492215.jpg
レディのトイレを覗くなんて悪い子ねっ!(笑)

f0142061_7494544.jpg
でも少しするとやっぱりトイレが気になって偵察に行ったシュガー(笑)
新しい砂があるトイレ使ってみたかったのかな?
そのうちシュガーのトイレもこの砂を入れてあげようと思います♪



      おまけ
f0142061_749529.jpg
ソルトさん、おでこにおしろい付けてトイレから戻ってきました(笑)

ソルトはこの砂が気に入ったみたい♪
fukuutaさん、姉さんありがとう!




     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

お返事が遅れててごめんなさ~い。。。
[PR]
by yukix22 | 2007-11-21 08:12 | シュガー&ソルト


<< ガスファンヒーター稼動! 手作りカリカリ研究会 >>