人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラーがとれて嬉しいシュガー♪
シュガーのカラー、金曜日の午後からやっと外しました♪
昨日は1日カラー無しで大はしゃぎでした(笑)

カラーがとれて嬉しいシュガー♪_f0142061_0362133.jpg
朝からカラスを見つけて「ケケケ」と騒ぐシュガー。。。

カラーがとれて嬉しいシュガー♪_f0142061_0362616.jpg
家の中だから騒いでるけど、外にいる時にカラスが頭上を飛んでたりしたら素早く身を伏せるくせにっ(笑)

カラーがとれて嬉しいシュガー♪_f0142061_0363398.jpg
いつも出来なかった毛繕い、昨日は念入りにしてました~♪
自分のに一生懸命でソルトまで手が回らなかったみたい(笑)


毛繕いも終わると早速ソルトにちょっかいを。。。
カラーがとれて嬉しいシュガー♪_f0142061_0363918.jpg
カラーがとれて嬉しいシュガー♪_f0142061_036443.jpg
秒殺でやられたシュガーだけど嬉しそうでしたよ♪(笑)

カラーがとれて嬉しいシュガー♪_f0142061_0364961.jpg
そして昨日はひとり遊びも凄かった~!
いろんな玩具を咥えてきてはひとりでサッカーして大暴れで遊んでました。
激しすぎて写真ゼロっ!(笑)

カラーがとれて嬉しいシュガー♪_f0142061_0365510.jpg
遊んだ後はお昼寝の時間♪

カラーがとれて嬉しいシュガー♪_f0142061_037181.jpg
寒くなったら毛布に潜ってシュワッチポーズで寝る体勢に!
シュガーはベッドで一緒に寝る時もよくこのポーズをするんですよ~。

カラーがとれて嬉しいシュガー♪_f0142061_037660.jpg
羨ましい一日ですコト・・・。

って、私も昨日は買い物行ったくらいで結局掃除はサボっちゃった~(苦笑)
今日は恒例の?集まりがわが家であるから朝一番で掃除しなきゃっ!!!





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

お返事が遅れててごめんなさ~い。。。
by yukix22 | 2007-11-18 01:11 | シュガー&ソルト


<< メンテナンスにつきお休みします 一家で半てんデビュー♪ >>