人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妬けるぅ~!
最近は朝晩の冷え込みが身にしみてツライ。。。(←大げさ? 笑)
ここ数日風邪気味でノドの痛みと微熱が続いてます~。
でも、いま一番ツライのは舌の横っちょにできた口内炎ですねぇ(苦笑)

なので昨日「今日こそは早く寝なきゃ!」と思ってパソコンしてたら。。。
妬けるぅ~!_f0142061_732713.jpg
夫 「ソルちゃ~んっ、よしよし♪」
ソルト 「ゴロゴロゴロゴロ・・・」

などといちゃつく声が。。。

妬けるぅ~!_f0142061_734314.jpg
風邪が悪化するからやめてぇーっ!!!
(でも寝る時はギャングたち両方とも私と一緒でしたよ♪おかげで汗掻いて少しスッキリしましたっ!)




     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

お返事が遅れててごめんなさ~い。。。
by yukix22 | 2007-11-14 07:44 | シュガー&ソルト


<< ソルトあんかで温かぬくぬく♪ 羽じゃらしで遊んだよ♪ >>