ススキで遊ぼう♪
昨日は午後に近所をぶらぶらとお散歩してきました。(ちょっと体を動かしたい気分だったんです 笑)
そこでギャングたちにはススキのお土産を♪
ギャングたち、ススキが大好きで一番興奮して遊ぶんです!
天然じゃらしなんて目じゃないです!!!(笑)

f0142061_7263152.jpg
ソルトもススキに目が輝いちゃった♪
すぐに遊ばせたかったんだけどシュガーがいるからカラーを外すご飯の前に遊んであげるコトに。。。
その間隠しておいたお風呂場の前でソルトが「ニャ~ニャ~」すごかった(苦笑)


そしてお遊びタイムへっ!
f0142061_7263716.jpg
f0142061_7264468.jpg
辛うじて撮れた2枚・・・(笑)
あまりの興奮ぶりでじゃらすのとカメラマン一人二役は無理でしたぁ(汗)

f0142061_7265038.jpg
シュガーはカラーを外してもらってやる気マンマン!

f0142061_7265781.jpg
で、撮れた写真がこれ(苦笑)↑
シュガーは全く撮れませんでしたよぉ。。。
もっとススキを短くして持てばいいのかな~? またリベンジしてみようと思います!(笑)

f0142061_727351.jpg
昨日はお父ちゃんの帰りが早く、ちょうど遊んでる時に帰ってきました。
遊んでるところお父ちゃんにとっ捕まったシュガー、ススキとの格闘は肩の上でも続いてました~っ!

たっぷり遊んだ後はススキの残骸も部屋中にたっぷりと・・・(汗)
ススキって部屋で遊ぶと後の片づけが大変なんですよね~。
昨日はタイミング良く夫が帰ってきたのでそのまま掃除してもらっちゃいました(笑)


そして夜。。。
f0142061_727978.jpg
またもお父ちゃんに毛布を奪われたシュガー。。。
仲良く一緒に寝ればいいのに、それはイヤなのよねぇ~(笑)

f0142061_7271482.jpg
で、やっぱりお母ちゃんの隣♪

シュガー、お父ちゃんにソファーから蹴落とされたんですよぉ。。。(強くじゃないですけどねっ)
可哀そうだから昨日は抱っこして隣に連れてきたんです。

そしてソファーで目覚めた夫、「さっきシュガーが大口開けて膝小僧に噛み付いてきた!」って言ったんです。。。 (だから蹴落としたそう・・・)
そんなの信じられない私は、「あなたが寝ぼけてただけじゃないの?」と。。。
でも「絶対噛んだ!しかも大口だった!」とか言ってました(苦笑)
う~ん、毛布を奪われたから反撃したのかしら・・・? ってすっかり毛布を自分のモノだと思ってるシュガーもコワイ~(笑)

f0142061_7271988.jpg
そして、ナデナデ・モミモミたっぷり甘えん坊した後は隣で寝ました♪ ふぅ~、やれやれっ(笑)



      おまけ
f0142061_7272553.jpg
f0142061_7272993.jpg
今日お邪魔する猫友さんへメールしてたらソルトがやって来たので、「ちょっと待っててねぇ♪」って言ったら、
こんな格好で待っててくれました(笑) 血吸われそうです~!





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
一年ぶりのススキに大興奮だったギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆彡


今日はお出掛けしてきま~す♪
[PR]
by yukix22 | 2007-11-10 08:25 | シュガー&ソルト


<< AlohaハウスへGo~♪ 思いっきり遊びたいっ! >>