思いっきり遊びたいっ!
今日も寝すぎました。。。(苦笑)
11月に入ってから夫の方が起きるのも家を出るのも早いので、ギャングたちの朝ご飯は夫があげるようになったんです。
なので私が休みの日は寝坊できてしまうんですよねぇ。。。

最近のシュガーは私じゃなく夫を起こすようになったので夫の枕元でチョロチョロしてます(笑)
必死に布団をカキカキ「ご飯~!」
でも目を覚ますのは私の方・・・。そして「ご飯だって言ってるよ!」と私が夫を起こします・・・。

で、夫が甲斐甲斐しくご飯をあげてるのにギャングたちは食べるだけ食べたら、また私のいる寝室にさっさと行ってしまうそうで寂しいらしい(笑)


そんなお母ちゃんっ子のギャングたち♪
シュガーは毛布に包まって寝るばかりではなく、玩具でひとり遊びしようとゴソゴソしたりと元気!
f0142061_10512665.jpg
昨日の夜もひとりでゴソゴソやってるので見てみると、玩具を咥えようと頑張ってる姿が・・・(笑)
なので、ちょっと遊んであげるコトに♪

f0142061_10513273.jpg
f0142061_10513753.jpg
あはっ、カラーしてると玩具入れるのにいいんですよねぇ。。。

f0142061_10514330.jpg
f0142061_10514761.jpg
今はこんな感じでしか遊べません。。。

アゴのハゲも少~しずつだけど毛が生えてきました♪
でもここで油断するとまた掻いてキズになっちゃうからカラーはまだ外してあげられません。。。

f0142061_10515670.jpg
f0142061_1052448.jpg
ホントは思いっきりジャンプしたり暴れて遊びたいのよね。。。
もうちょっと頑張ろうね~!

f0142061_10521073.jpg
f0142061_10521763.jpg
つまんなかったらしく、玩具乗せながらウトウトし始めちゃった(笑)
てっきり玩具乗ってるの知ってると思ってたけど、いきなり「はっ」と目をくりくりさせて玩具を振り落としてました~(笑)


そしてソルトは。。。
f0142061_10522933.jpg
アナタこそ遊ぶべきなのにぃ・・・。



      おまけ
f0142061_10522389.jpg
これはカラー生活初日のシュガー!
カラーつけられたっていうのにお気に入りのクモさんを運んできて「投げて」の催促してたんですよ(笑)
ホント、シュガーは遊ぶのが大好きな子です♪





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
早くみんなに大ジャンプを見せたいシュガーに、ポチっと応援お願いします☆彡


長いこと平日はコメント欄を閉じていましたが、仕事の忙しさも落ち着いたのでまた再開したいと思います♪
コメント欄を閉じての中途半端な更新だったにも関わらずたくさんの方に遊びにきていただいて嬉しかったです。
皆さんありがとうございました!
また平日(月~木)はまとめての返事になるかと思いますが、これからもギャングたち共々よろしくお願いします♪
[PR]
by yukix22 | 2007-11-09 11:56 | シュガー&ソルト


<< ススキで遊ぼう♪ 羽毛布団猫♪ >>