運動不足の原因は。。。
最近バトルも少なくまったり気味のギャングたち。。。
まったりし過ぎて運動不足です!
シュガーはカラーしてるからしょうがないけど、ソルトも一緒になって動かない。。。

f0142061_91307.jpg
f0142061_913684.jpg
遊び終わったトド!(笑)
遊んだっていっても転がって手を伸ばしてチョイチョイしただけぇ。。。

f0142061_91425.jpg
f0142061_914759.jpg
シュガーはカラーしてるの忘れて遊ぼうとするけど、カラーが邪魔で思うように手が伸ばせない。。。
羽の玩具ならカラーしててもジャンプするけど着地が危ないから最近遊ばせてないんです。

唯一の運動は食後の追いかけっこ&プチバトルくらいかな~。
カラー外してもらってる間に暴れてます(苦笑)
でも注意して見てないとハゲのアゴがまた傷付いちゃう。。。

f0142061_915323.jpg
上のリボンは姉さんからの戴き物、デメルのチョコレートに付いてました♪
もう今日食べたら無くなっちゃう~~!


そしてそして、元気いっぱいのシュガーは。。。
f0142061_92282.jpg
タワーだって駆け上がっちゃいますよ~♪

f0142061_9287.jpg
ベンチチェアーでも壁にぶつかりながらもヒトリで方向転換!
仕事に着ていく洋服の上にどっかり腰を下ろしてしてこっちをギロリっ!


一方このお方は。。。
f0142061_921465.jpg
ホットカーペットから離れられない毎日。。。

f0142061_922054.jpg
5キロの大台にはのらないようにしないとね~! (もしかしたらもう5キロになってるかも・・・)

最近気付いたんです。。。 ソルトの運動不足に拍車をかけてるのはシュガーのカラー生活だってコトに。。。
シュガーが動かないとソルトは普段よりもっと動かない。。。
そりゃそうよねぇ~。
しつこくされないし、毛繕いもちょこっとで終わっちゃうし、くっ付かれないし、ちょっかい出されないし、ソルトにとっては今の生活が天国かもっ(笑)
早くシュガーにカラー生活脱出してもらって大暴れしてもらわなきゃ、ホントにソルトがトドになっちゃう~!


f0142061_922626.jpg
それから、この猫のマグネットも姉さんからの戴き物♪
ちっちゃいけどすごい強力なんです!

f0142061_923214.jpg
ほらっ、一瞬で猫団子の出来上がり~♪





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
実はお母ちゃんに代わってソルトのダイエット&体重管理をしてたシュガーに、ポチっと応援お願いします♪


10月は忙しくゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいておりましたが、来週いっぱいまでになりそうです。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-11-04 10:20 | シュガー&ソルト


<< ハロウィンの忘れ物♪ ホットカーペット効果で微笑まし... >>