人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっという間に毛布を取られる・・・
カラー生活もだいぶ慣れたシュガー。(大暴れできればいつもと一緒 笑)
最近ではチラっとこんな光景も見られるようになりました♪

あっという間に毛布を取られる・・・_f0142061_852328.jpg
カラー着きでのソルトの毛繕いっ!(笑)
でもちょっとしかできないんですけどねぇ。。。 一応シュガーは満足してるらしいです。

あっという間に毛布を取られる・・・_f0142061_852852.jpg
そしていい迷惑なのがソルト(笑)
そんな怖い顔しなくても。。。

あっという間に毛布を取られる・・・_f0142061_8521333.jpg
そしてシュガーといえば毛布の上で寝るのがマイブーム♪
カラーをしててもしてなくても必ずソファーに置いた毛布に包まってスヤスヤ~。


で、昨日は。。。

夕飯食べ過ぎた(つもりはないんだけど)みたいでお腹が痛くなってきたからホットカーペット&毛布で横になってた私。。。
するといつの間にかギャングたちも集合!

あっという間に毛布を取られる・・・_f0142061_8521977.jpg
あっという間に毛布を取られる・・・_f0142061_8522438.jpg
どっちも自分で潜っていきました。。。
はじめは毛布を取られまいとして頑張ってたけど、お腹痛くてもやっぱり写真撮っておきたくなっちゃうおバカな私・・・(笑)

あっという間に毛布を取られる・・・_f0142061_8522957.jpg
そんなコトしてたら私が転がる場所がなくなりました。。。(苦笑)
なにもカーペットのど真ん中で寝なくたっていいのに~。
悔しいから端っこに足入れて無理やり横になりましたよぉ~。 
もう暖かさ半減。。。(泣)



                      おまけ
あっという間に毛布を取られる・・・_f0142061_8523516.jpg
いまソルトにちょっとしたマイブームが。。。
私がパソコンはじめるとキッチンカウンターに乗っかって後ろから監視するのです・・・!
変顔とかブサ顔とか公開してないかチェックしてたりしてぇ(笑)





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
自分たち専用の毛布を1つずつ買ってほしいギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪


10月は忙しくゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいておりましたが、来週いっぱいまでになりそうです。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
by yukix22 | 2007-11-02 09:17 | シュガー&ソルト


<< ホットカーペット効果で微笑まし... カラー生活を頑張るシュガー! >>