カラー生活を頑張るシュガー!
おはようございます。
ごめんなさいっ!今日は動画オンリーの更新です~(汗)




まだカラー生活が続いてるシュガーだけど、いつの間にか猫ドアも通れるようになっててビックリ!
でも時間がかかる時とすんなりいけちゃう時とあるみたいです(笑)



もうひとつ、甘えん坊シュガーの動画を♪


シュガーはいつもこんな感じで呼べば来てくれます(笑)
でもほとんどわざと3階に行って大鳴きして私を呼びつけるんですけどねぇ。。。
デジカメの動画の容量が無くなって途中で切れちゃったけど、この後リビングに移動してゴロンゴロンでした♪





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
カラーしててもへっちゃらの甘えん坊シュガーに、ポチっと応援お願いします♪


10月は忙しくゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいておりましたが、来週いっぱいまでになりそうです。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-11-01 09:06 | 動画


<< あっという間に毛布を取られる・・・ Happy Halloween♪ >>