Happy Halloween♪
今日はハロウィンですねぇ♪
去年は忙しかったけど、今年はのんびりなハロウィン。

やっぱり一応ハロウィンらしいコトしておかないとっ!(笑)
というコトで、ギャングたちに協力してもらって写真をパシャパシャ♪

f0142061_7145457.jpg
シュガーはやっぱりこれでしょう!(笑)

f0142061_715288.jpg
f0142061_715929.jpg
かぼちゃの被り物の方がシュガーらしいと思うんだけどシュガーは帽子が良かったみたい♪
しかもね。。。 この洋服、去年のです(笑)
いやっ、買うつもりではいたんだけどママポケさんあっという間に売り切れなんですもん(苦笑)
シュガーは体型も変化ないからこのまま体重を維持し続けられれば何年でも着れちゃうねっ♪(笑)

f0142061_7221930.jpg
一方ソルトは新しいハロウィンワンピゲットできたんです♪ (これは届いてすぐ撮影した写真)

f0142061_7151620.jpg
f0142061_715241.jpg
やっぱりソルトにも頑張って被ってもらいました(笑)

f0142061_7153245.jpg
そしてハロウィンツーショットをパシャリ♪
ギャングたちもバッチリカメラ目線!昨日は意外と簡単に被り物ツーショット撮らせてくれました~♪
(考えてみたら被り物してのツーショットは初めて・・・!?? 1回くらいあったかなぁ・・・? とにかく貴重な1枚です 笑)

f0142061_7153930.jpg
被り物を外してもまだ見つめてくれてる・・・(嬉)

f0142061_715469.jpg
いやん♪被り物退けてもまだ。。。
ひょっとして、お母ちゃんの顔にゴミでも付いてた?!(笑)

f0142061_7155427.jpg
「は~い!もう終わりだよ~!ありがとうね~♪」と言ったらちょっとびっくりされちゃった(笑)
だから今年は個々で楽しんで終わりなのよぉ。。。(汗) 後はな~んにもありませんっ!!!

f0142061_716144.jpg
シュガー、何ももらえないと分かると、毛繕いしてお気に入りの毛布で寝ちゃいました!

f0142061_716925.jpg
ソルトもパソコンチェアーの上でワンピ着たままスヤスヤ~♪

おやすみなさ~いっ☆



       おまけ
f0142061_7161745.jpg
f0142061_7162576.jpg
fukuutaさんからの戴き物♪ 中はクッキーが入ってました!
毎晩食後に1枚ずついただきました~っ(笑) もうないです。。。 
fukuutaさんごちそうさまでした♪




     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
苦手だった被り物もだんだんと慣れてきたギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-31 07:59 | シュガー&ソルト


<< カラー生活を頑張るシュガー! ホットカーペットスイッチONで... >>