人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホットカーペットスイッチONでなまこ出没!
この前ちょっと寒かったのでホットカーペット点けてみました♪
奮発して?(笑)全面暖かくするとテレビの上から移動してカーペットに転がる子がヒトリ。。。

ホットカーペットスイッチONでなまこ出没!_f0142061_7101712.jpg
なまこになってカーペットに張り付いてますっ(笑)

ホットカーペットスイッチONでなまこ出没!_f0142061_7102784.jpg
なまこになったらいろんな角度から撮らなきゃ~ってコトで、まず縦のアングルで♪
と思ってシャッター押そうとした瞬間崩れちゃいました~(苦笑)

ホットカーペットスイッチONでなまこ出没!_f0142061_7103579.jpg
ホットカーペットスイッチONでなまこ出没!_f0142061_7104295.jpg
ソルト、ず~っとカーペットでペタ~っとして寝てました(笑)
やっぱり暖かいのは嬉しいよねぇ~♪



      おまけ
ホットカーペットスイッチONでなまこ出没!_f0142061_710502.jpg
なまこソルトをソファーの上に立って撮ってたんだけど、シュガー寝たままで気付きません!(笑)
この毛布を買ってからシュガーがカゴベッドで寝てるの見たコトないです。しかもホットカーペットより毛布がいいみたいで。。。
まさかそこまで気に入るとは・・・ 嬉しい誤算ってやつですっ♪





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
お母ちゃんのパパラッチも気にせずぐっすり眠り続けたギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
by yukix22 | 2007-10-30 07:46 | シュガー&ソルト


<< Happy Halloween♪ ギャングズよ!4にゃんの接待を... >>