冬支度 着々と♪
昨日はマミィさん&チビ王子へのお祝いメッセージありがとうございました♪
マミィさんにお伝えしますねっ。 すごく喜ぶと思いま~す!


さてさて、昨日はホットカーペットのカバー?を買いに行ってきました!
これでやっとまともになりました(笑)

f0142061_10244476.jpg
f0142061_10245160.jpg
チェックの厳しいソルトから合格をもらいました(笑)

この写真見てあまりにソルトがコロコロしててびっくり!
お腹もすごいでしょう。。。 夏のガリガリだった体はどこへやら。。。(苦笑)
あっでも、このお腹のぽっこりは肉ではなく垂れ下がった皮ですからっ!!!(笑)

f0142061_10242149.jpg
そして。。。 余計な物までしっかり買ってきました(笑)
薄手の毛布が店頭で980円で売り出してたので即買いっ!
ソファーにちょっと横になった時にいいでしょう♪ (でもいつもちょっとと思って横になるけど、ちょっとが何時間にもなっちゃう・・・)

f0142061_10242870.jpg
f0142061_10243697.jpg
シュガーはこの毛布がえらい気に入ったらしく、ず~っと毛布の上でした!
気持ち良さそうなコト♪

f0142061_10245830.jpg
前から欲しかったソファーカバーも買ってしまいました!
朝はソファーの上で毛繕いしてたソルトだけど、ソファーカバーはあんまり気に入らないみたい。。。



      おまけ
f0142061_1025481.jpg
昨日の夜、DVD見ながらソファーで寝てしまった私。。。
シュガーはよっぽどこの毛布が気に入ったのか、私の上で爆睡してたらしいです(笑) (夫が撮りました)
私はこの980円の毛布があるだけで満足~♪ きっとシュガーと取り合いになるでしょうねぇ~(笑)
(今も毛布の上でスヤスヤ~zzz これからアゴの経過見せに病院だっていうのに 笑)





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
一気にぬくぬく出来る場所が増えて嬉しいギャングたちにポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-27 11:08 | シュガー&ソルト


<< シュガーがカラーを外すと。。。 冬支度でにゃんにゃんこ♪ >>