冬支度でにゃんにゃんこ♪
いつもお世話になっているママポケットさんでにゃんにゃんこを購入しました~♪
これ見た瞬間、「可愛いっ!」と叫んでしまいました!そしてすぐに注文♪
ママポケットさん、最近商品が出るとすぐに売り切れてしまうのでまめにチェックしないと気に入った柄などゲットが難しいですっ!(笑)

f0142061_8204685.jpg
柔らかな色合いでうさぎ柄♪ ペアでゲットできて大満足です!
もっと前に届いてたんですけど、シュガーが前を留めるリボンを食べるのでスナップタイプに替えていただきました(苦笑)
しかも、長さが微妙に違うんですよ~♪ ソルトの体型を考えて少~し長めにして付けてくれました!
おこたんさん、いつも細やかな心遣いありがとうございますっ♪


ギャングたちに早速着てもらいました~!
f0142061_8205490.jpg
f0142061_821182.jpg
いや~ん、可愛いじゃな~い♪ (←親バカ!笑)
最近寒くなってきたから外に出してもらえないソルト。。。(笑)
これでお庭で遊べるしお散歩にも行けるね~♪


そしてシュガーは♪
f0142061_8211028.jpg
あらっ、お手手揃えてちょこんっ♪

f0142061_8211975.jpg
f0142061_8212754.jpg
カラーを外してもらったからせっせと毛繕い♪ オヤジスタイルが妙に似合う~!(笑)
お父ちゃんが立てた物音にびっくりして舌しまい忘れちゃったっ!

シュガーはにゃんにゃんこ着てお母ちゃんと一緒にゴミ捨てに行こう♪(笑)
あ~早く夫婦の半てんも買わなきゃ~っ!(笑)


それから、ちょっと前に猫の首輪工房さんで首輪も2つずつ買いました♪
f0142061_821476.jpg
これはソルト。
実はこの首輪、ちょっと前から着けてます。気付きました??

f0142061_8215512.jpg
シュガーは今カラーしてるから首輪は外してるんです。
ソルトとお揃いのがなかったからどんぐり柄にしてみました♪
因みにソルトの木の実は、お店の方も分からないらしくヘーゼルナッツかも?って書いてありましたっ(笑)

f0142061_822593.jpg
これはオールシーズン使えそう♪
外に出るようになって首輪がすぐ汚れるように。。。

f0142061_8221296.jpg
写真撮る前にカラー着けてしまったのでこんな感じになりました(笑)
むしろこの方が首輪がよく見えていいかもしれないですねっ♪(笑)ププッ

f0142061_8221994.jpg
あはは~っ、これだから首輪がどんどん増えるのよねぇ(苦笑)





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
「これでホットカーペットにコタツがあれば完璧!」なギャングたちにポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪






f0142061_8241521.jpg今月の15日、無事に2人目の王子が誕生しました♪
母子ともに健康です!

9月末に「陣痛の予兆みたいなものがきたっ!」と聞いてから、
なかなか連絡がなくて心配だったけど、これでやっとほっとしました♪
マミィさんおめでとう♪そしてお疲れさまっ!

チビ王子、顔立ちがはっきりしててお目目くりくりです♪
マミィさんによると、お兄ちゃんが産まれた時とそっくりだそうですよ~!
イケメン兄弟になるコト間違いなしですねっ(>▽<)b
会える日が今から楽しみで待ち遠し~い♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-26 10:15 | シュガー&ソルト


<< 冬支度 着々と♪ 仲良く?寝ました♪ >>