仰天の集中豪雨!
昨日もなぜかラブラブ仲良しだったギャングたち! (そんなに寒くなかったぞっ!)
二日続けてだなんて雨でも降るんじゃ・・・なんて思ってしまう(笑)

f0142061_7203181.jpg
f0142061_7204033.jpg
f0142061_720482.jpg
シュガーを毛繕いするソルト♪ それを見てニヤニヤしながら写真を撮る私(笑)
あぁ~、いつもこうならいいんだけどなぁ~。。。


なんて思いつつも、仲良しな姿を見せてくれたギャングたちにオヤツなんてあげちゃった♪

f0142061_7205953.jpg
ギャングたち、大好物のとり農園ささみバーに必死!(笑)

f0142061_7211853.jpg
シュガーはいっぱい鳴いておねだりした甲斐あってたくさん食べれました(笑)


おねだりの様子はこちら♪




ってここまでは良かったんですが、その後びっくり仰天の災難が。。。

f0142061_7214219.jpg
これ見ればもうお分かりですよね!?
やっぱり雨が降ったわ。。。 しかも私の掛け布団だけに集中豪雨がっ!!!
もう夕方近かったから乾くはずもなく、羽毛布団出しましたよぉ(泣) (昨日部屋の掃除したの遅かったんですよねぇ~)
は~、油断大敵だわぁ。。。

昨日、寝室の掃除する時ギャングたちもくっ付いてきてベッドの上に転がってたんです。
で、「ちょっとだからいいかぁ」とそのままリビングに下りたんですよ。。。 (後悔先に立たずです・・・)
そのちょっとの間にやってくれたみたいで。。。(泣) ギャングたち、その後は私と一緒にいましたから。。。

オヤツをあげた後、寝室のドアを閉めてないコトに気付き念のためと思ってベッドを確認したら、
目の前の現実に呆然と立ち尽くしてしまいましたよ。。。 最近粗相も落ち着いたな~なんて思って油断してました~っ。

f0142061_7215582.jpg
ったく! 粗相してオヤツもらえるってどうゆうコトよっ!!! 早く気付くんだったーっ!!!

しかも、昨日ホットカーペット出したら上に敷くラグを引越しの時に捨てたの忘れてて寸足らずのラグしかないし。。。 (1つ上の写真に写ってます)
ホントはコタツも出す予定だったけど、もう力尽きました(苦笑)
ラグ買わないとホットカーペットも点けられないよぉ。。。 は~~~、昨日はトホホな午後でした!


そして、今日は横浜の中央卸売市場で開催される市場祭りにちぇりさんご家族と行ってきま~す♪
会社行く時間より家を出るの早いです~(笑)
午後も出掛けるので、今日はポチ逃げでごめんなさい。。。 お返事も遅れます(汗)




     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
ラブラブ&オヤツで幸せなシュガーと粗相してもオヤツもらえてラッキーなソルトに、ポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-21 07:24 | 動画


<< で~っかいブンちゃんと再会♪ それぞれの寝場所&猫団子♪ >>