それぞれの寝場所&猫団子♪
昨日はたくさんのコメントありがとうございました♪(お返事は後ほどっ)
やっぱりコメントいただけると嬉しいですね~。
仕事の方はだいぶ片付いて先が見えてきたのであともう少し!頑張りま~す!


さてさて、ここ数日毎日追いかけっこして遊んでるギャングたち♪ 寒いから体を動かしてるのかしら?!(笑)
f0142061_1037099.jpg
最近ソルトもよくカゴベッドでお昼寝してます。 
    
f0142061_10372017.jpg
フリースを折り返して掛けてやるとすぐ寝ちゃいますよ~。


そんなぬくぬくソルトを見つめるシュガー。。。
f0142061_10372724.jpg
ソルトがカゴベッドにいるから仕方なく?ダンボールに入ったんです。 (ベッド取られた!とか思ってそう 笑)
でもシュガーはダンボールでもベッドでも関係なくぐっすり寝てますけどねぇ。。。

f0142061_10373452.jpg
昨日なんて、ふっと見たらこの格好でボ~~~っとしてました(笑)
何だかちょっと哀れな感じもするけど、シュガーはダンボールが気に入ってるのよねっ♪

それに昨日は嬉しいコトもあったし!

f0142061_10374191.jpg
ダンボールからソルトがいるカゴベッドにノソノソっと移動したシュガー。
一方的な毛繕いで終わるコトが多いけど、昨日はソルトにたくさんペロペロしてもらっちゃったんです♪

f0142061_10375450.jpg
わが家ではまだ猫団子が見られないなぁって思ってたけど、昨日寒かったからかやっと見られました♪





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
寒いと大好きなソルトにベタベタできて嬉しいシュガーに、ポチっと応援お願いします♪


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-20 11:03 | シュガー&ソルト


<< 仰天の集中豪雨! ギャングたちがいっぱい♪ >>