やっぱりお母ちゃんの膝の上♪
昨日はギャングたちに冷たくされたと書いたけど、夜は毎日ソルトが膝の上です♪
それに、帰りが遅いと甘えん坊が増すので、即席抱っこバンドでソルトを抱っこしながら夕飯の準備をしたり(笑)

そして、夜はいつもの儀式は欠かさずっ!
f0142061_724462.jpg
お股から手を入れてモミモミ♪ 
これはシュガーもソルトも大好きなスキンシップ! もうゴロゴロすごいです!

f0142061_7254481.jpg
満足したところで膝の上に♪

f0142061_7255129.jpg
でもソルトがダイニングチェアーに座ってる私の膝に乗るようになったのは最近なんです。。。
今まで全然だったんですよ~。 やっぱりパソコンチェアーにいる時の方がいいのかなぁ?

f0142061_725589.jpg
そして、この前初めてノートパソコンの上に乗っかったソルトだけど、たま~に乗ってます(笑)

f0142061_72695.jpg
f0142061_7273819.jpg
一度乗るとなかなか退いてくれない。。。(苦笑)

f0142061_7274989.jpg
パソコンから退く時、方向を間違えるとテーブルにっ!!!
これも抱っこしてもらおうっていうソルトなりの作戦だったりするのかしら!??(笑)





     ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     
お膝もパソコンも温かでルンルンのソルトに、ポチっと応援お願いします☆


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-18 07:52 | シュガー&ソルト


<< ギャングたちがいっぱい♪ 朝のお見送りに変化が・・・ >>