たぬき寝入り作戦!&お知らせ♪
お父ちゃんの抱っこが好きじゃないシュガー。。。 (ソルトもだけど 笑)
時には抱っこされないよう努力もします(笑)

ちょっと前はこんな作戦で頑張ってました~♪
f0142061_710169.jpg
お父ちゃんが帰ってくるとリビングからカバンなどを置きに3階へ。。。 そしてリビングに下りてくるとそのままお風呂。
なんですが、その前にギャングたちをかまうのが日課(苦笑) シュガーも抱っこされちゃう(毎日じゃないけど)
なのでカゴベッドから動かないことも。。。 (立つと抱っこされちゃうからねぇ 笑)

f0142061_7101467.jpg
そして、お父ちゃんの階段を下りてくる音が聞こえたら、さっと目を瞑るシュガー(笑)
はじめは寝たのかな?と思ったんだけど。。。

f0142061_7102791.jpg
脱衣所のドアが閉まった途端この顔!(笑)↑
お父ちゃんに抱っこされないようにたぬき寝入りしていたようなんです(笑)
しかも、ドアが閉まってもちゃんと右の耳は脱衣所の方に向いてますよぉ! シュガーの考えた「たぬき寝入り作戦」大成功~♪
もう可笑しくて笑いながらパシャパシャしちゃいました。



   * * * * * * * * * * * お知らせ * * * * * * * * * * *

ギャングたちが、猫ブログ本『我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~』で紹介されるコトになりましたっ♪
本の詳細について出版社の方から連絡があったのでお知らせします。

タイトル:『我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~』
定価:1,200円+税。
発売:10月第4週後半(お店によって若干異なるそうです。)
全国書店、アマゾンで初版は4,000部(あとは売れ行き次第)で発売されるそうです。
(横浜の有隣堂や紀伊国屋、川崎の有隣堂では、かなりの冊数が積まれるとのコトです。)

f0142061_7104487.jpg
編集部が厳選した約100のブログを紹介していく写真集のような書籍で、1つのブログがオールカラーで片面1ページで掲載されるそうです。
お友達のちかさんのブログも一緒に掲載されます♪
はじめは半信半疑で、ちかさんにもメールして「怪しくない?!」みたいなやりとりを(笑) でも大丈夫でした~!
写真を数枚送ったので、私も本を見るまでどの写真が載ってるのか分からないから楽しみです♪
発売間近になったらまたちょこっとお知らせしますね!




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     でも、玩具を見せられたらお父ちゃんにイチコロになっちゃうシュガーに、ポチっと応援お願いします☆


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-12 07:46 | シュガー&ソルト


<< またまた突撃お宅訪問♪ いたずらお母ちゃんの餌食は? >>