いたずらお母ちゃんの餌食は?
先日、fukuutaさんがウタちゃんにいたずらしてたのを見て私も真似してみました(笑)
「シュガーならできるかも!?」とは言ったものの本当にできるか実験!

f0142061_747274.jpg
いました! ぐっすり寝ている様子。。。 今がチャンスです(笑)

f0142061_7473572.jpg
まずはお股から手を入れて軽~くナデナデ♪

f0142061_7474979.jpg
そして、パカ~ン!と足を開かせてみたけど、寝たままだぁ~(笑)

f0142061_7493220.jpg
今度は前足と一緒に開いてみました(笑) やっぱり寝たままっ! ウタちゃんと一緒や~♪

f0142061_7475813.jpg
黒猫は警戒心ないのか!??(笑) その後も眠り続けておりましたよ~(笑)

f0142061_748592.jpg
伸びしながら寝返り♪ でもまたすぐ寝ちゃいました。。。

f0142061_7481234.jpg
その頃ソルトはすごい形相でおやすみでした(笑)




      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     熟睡したらちょっとやそっとじゃ起きないシュガーに、ポチっと応援お願いします☆


10月は忙しいため、ゆるゆる更新&コメント欄は平日(月~木)の間お休みさせていただいております。
それでもいいよって方はチラっと覘きに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by yukix22 | 2007-10-11 08:04 | シュガー&ソルト


<< たぬき寝入り作戦!&お知らせ♪ 洗濯洗濯ウッレシ~イなぁ♪ >>