久々のオヤツ♪
更新時間がすっかり遅くなっちゃいました~!
今日は同じ分譲地に住むペット仲間の奥さんと朝から外でおしゃべり♪
その方が飼ってるのはワンちゃんなんだけど、動物病院の話をしたら行ってる病院がギャングたちと同じだったから嬉しかったぁ。
評判が良いって聞いてその病院に決めたそうです。 あ~良かった~♪

一度家に戻ってシュガーを連れてまたおしゃべり(笑)
シュガーはワンコに反応しないけどワンコはまだ仔犬だからかすごい反応で、シュガーのニオイ嗅ぎまくってましたよ(笑)
で、雨が降ってきちゃったので解散して帰ってきました~。


そんなこんなでもうお昼になってしまったので、今日は簡単更新です。。。(笑)
昨日ホームセンターに猫缶やトイレの砂を買いに行ったので、久々にオヤツを買ってきました。(でも1つだけ! 笑)
f0142061_114172.jpg
f0142061_1142322.jpg
f0142061_1142929.jpg
f0142061_1143517.jpg
f0142061_114415.jpg
f0142061_1144731.jpg
久しぶりにもらえたオヤツに大満足だったようです♪ (文句の多い子がいましたけどね。。。苦笑)



        おまけ
f0142061_1145287.jpg
珍しい光景!
ソルトを押さえ込めちゃったシュガー、自分でもちょっとびっくり?!(笑)





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     久しぶりのオヤツにお祭り騒ぎだったギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-10-08 11:34 | シュガー&ソルト


<< すねすねソルト! 臭いの臭いの飛んでいけ~! >>