臭いの臭いの飛んでいけ~!
昨日は1日良い天気でしたねぇ♪
洗濯はあまり溜まってなかったんで結局しなかったけど、fukuutaさんにお借りしてたキャリーを干しました!

fukuutaさん家に遊びに行った帰り、ソルトがキャリーの中でウンPをしてしまい、さらにウンPをムギュ~っと踏んづけてくれましてねぇ(汗)

f0142061_10464465.jpg
やっぱり洗った程度じゃ猫の鼻は誤魔化せないんだろうな~(笑)
消臭剤をスプレーし天日干しで殺菌消毒しましたぁ♪


どうかなぁ。。。
f0142061_104714.jpg
ソルトが臭いチェックしてます!

f0142061_10471147.jpg
どうやらOKのようです!
でも・・・ 屋根部分ばっかりチェックしてるけど、ウンPしたのは右に置いてある方のなんだけど。。。  大丈夫か??

f0142061_10472437.jpg
フクちゃん・ウタちゃん・来くん・影千代くん、これで許しておくれぇ~! 来週お返ししますね~!

f0142061_10473310.jpg
キャリーから離れたソルト、すかさずシュガーに鼻キッスして確認してました(笑)
前回はねぇ、キャリーをクンクンしたら「ウ~ウ~シャーシャー」始まったギャングたちだけど、今回は全然大丈夫でしたよん♪
でもシュガー、ソルトが近寄ってきたらへっぴり腰でビクビク!(笑) 一瞬怒られるかと思ったみたいです。 さすがビビリ!(笑)

f0142061_10474423.jpg
一昨日一瞬の隙をついてまたまたお向かいさんに遊びに行っちゃったソルト。。。
家の裏の細い通り道を歩いて突き当たりまで行って、そこで下の様子を眺めたりボ~っとしたり。。。 この場所が気に入っちゃったら困る(汗)
一昨日は夫がいたから天然猫じゃらしでおびき寄せて捕獲しました~!

f0142061_10475731.jpg
お転婆はほどほどにしてちょーだいよぉ!!!





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     どうやらウンPの臭いは消えたと確認できたソルトに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-10-07 10:48 | シュガー&ソルト


<< 久々のオヤツ♪ ストーカーも飽きてきた? >>