ごめんなさい・・・
今日は抽選結果の発表のはずだったんですが、ギャングたちに相手にされず昨夜12時過ぎても抽選が出来ませんでした(泣)
今朝カリカリで釣って何とか成功!(涙) でも動画のアップロードが間に合わないので明日発表にしたいと思います。。。
楽しみに待っててくれた?皆さん、ごめんなさい。。。

f0142061_7484482.jpg
雨だし寒いしでノリが悪いギャングたちでした。。。 
ところでソルトよ・・・ 昨日の接待はなんだったのよ? 写真1枚もなかったんですけど・・・!





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     食べ物に釣られて何とかお役目を果したギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-10-01 07:57 | シュガー&ソルト


<< 当選者発表♪ ギャングズ 接待係に慣れてきたぞ! >>