日頃の感謝を込めて♪
昨日は更新を休み、会社も休み、一日・・・ いやっ、半日寝てました! 寝すぎて起きたら背中痛かったです(苦笑)
お陰さまで熱も下がり、のどの痛みもほとんど消えました♪ ご心配いただきありがとうございました~。



さてさて、今日は皆さんに抽選会のお知らせです♪
この前行った旅行、大阪京都のお土産を、ソルトコース・シュガーコースとして抽選で2名の方にプレゼントしたいと思いま~す!
(お土産は主に大阪で買った猫グッズになります♪)

f0142061_7143114.jpg

ソルトコースもシュガーコースもお土産の内容はほとんど変わりません(笑)
ただ、当選した方の猫さんがひとりっ子か多頭飼いかによって多少違くなると思います。

ご希望の方は、下記の<応募に関してのお願い>をお読みいただいてから
コメント欄に「ソルトコース希望」または「シュガーコース希望」と明記してご応募くださいませっ♪ 
応募期間は今日の27日~29日のPM23:59までとさせていただきます。
抽選は今週の日曜日、ギャングたちがそれぞれコース別に行います♪



<応募に関してのお願い>
申し訳ないのですが、今回のイベントは応募者を限定させていただきます。
「日頃より猫さんのお顔が見えるお付き合いをさせていただいている猫ブログの方のみ」とさせていただきます。
 (猫の玩具ですし)
(「日頃の感謝を込めて♪」のイベントなので、応募期間中に初めてコメント下さった猫ブログの方はごめんなさいっ!)
よろしくお願い致します!


f0142061_7144859.jpg

諸事情により、現在当ブログでは個人情報をやりとりするイベントは応募者を限定しないと実施できない情況にあります。
こんな小さなイベントを条件付きにしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解下さいますようお願い致します。





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     抽選の日が楽しみなギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆

[PR]
by yukix22 | 2007-09-27 07:24 | イベント


<< なまこから前足が。。。 ギャングズ ブンちゃんに会えず。。。 >>