人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャングズ ブンちゃんに会えず。。。
一昨日からギャングたちが威嚇する仲になってしまいましたがその後は。。。
一昨日の夜に元に戻ったかに思えたんだけど、昨日の朝またシュガーの「シャー」が始まっちゃって(苦笑)
私がfukuutaさんに借りたキャリーをお風呂場からリビングに移動させたのが原因。。。
(なぜお風呂場にあったかって? ソルトがウンPをしてしまったからですよ~ 笑)

はじめはそれぞれクンクンしてたギャングたち。
でも一昨日の事を思い出したのか?その後ソルトがシュガーに近付いた瞬間「シャーー!」 
なぜかすごい怖がってます! その時はソルトは相手にせず。。。
でも夫がソルトを抱いてシュガーに近付けたら「シャーシャー」うるさいシュガーにソルトがついに「ウ~ウ~」サイレンを鳴らしました~!
シュガーは猫部屋の隅のキャットタワーの下に隠れちゃって出てこなくなっちゃいまして(汗)

なのでホントは昨日、一家揃ってブン太くん家に遊びに行く予定だったけど、急遽ギャングたちはお留守番にさせました。。。(泣)

ギャングズ ブンちゃんに会えず。。。_f0142061_716291.jpg
そんなコト言って、先に「シャーシャー」言ったのキミですからっ!

ギャングズ ブンちゃんに会えず。。。_f0142061_7164550.jpg
ソルトはずっとご機嫌斜めな感じ。。。 (当たり前? 笑)


じゃ~、お留守番よろしくね~♪ (寂しく夫婦二人で出発。。。)

ギャングズ ブンちゃんに会えず。。。_f0142061_717428.jpg
こんにちは、ブンちゃん♪
お座りするとどんな場所でもそのまま滑るように伏せしちゃうブンちゃん(笑) まつげが長いでしょう♪
ギャングたちは黒いまつげだから境い目が分かりにくいけど、ブンちゃんはアイラインがバッチリだね!


そんなブンちゃん、今特訓中の一芸を見せてくれましたっ♪
ギャングズ ブンちゃんに会えず。。。_f0142061_7172319.jpg
オヤツに梨をもらったんですが、普通にはもらえません(笑)
ちぇりさんの姪っ子クマゴちゃんから特訓を受けるブンちゃん!
梨を鼻の上に置いて「待て!」、そして「よし!」の合図で空中キャッチで梨を食べる!・・・はずがなかなかうまくいかない。。。
何度かやって一度だけ成功!!! あとは梨がすっ飛んでいっちゃって・・・(笑) でもブンちゃん頑張ってましたよぉ♪


あっ、夫婦でちゃりさん家にお邪魔したワケは。。。
ギャングズ ブンちゃんに会えず。。。_f0142061_7174235.jpg
PCオタク?の夫がちぇりさんのPCを作ったので、その設置や設定などに行ってきたんです♪
ちぇりさんは私の先輩だけど、夫の(元)先輩でもありますからねぇ~♪

そして、当然ヒマな私は。。。
ギャングズ ブンちゃんに会えず。。。_f0142061_7175872.jpg
クマゴちゃんと二人でブンちゃんにいたずらして遊んでました!(爆) ブンちゃんありがとう♪

いやいや、でも遊んでばかりじゃないですよ~!
自分のデジイチでパシャパシャ! ちぇりさんのデジイチでもパシャパシャ! (ちぇりさんのカメラを室内で明るく撮れるように設定したり。。。笑)
あ、遊んでましたね! はい・・・(苦笑) かなり楽しんでしまいました~♪

昨日はみんなでお好み焼きしてお昼ご馳走になってしまいましたっ!
しかも帰りにお土産もたくさんいただいちゃって♪ 今日の夕飯はクマゴママにいただいたおでんです!
ちぇりさんありがとうございました~♪


         おまけ
ギャングズ ブンちゃんに会えず。。。_f0142061_7181447.jpg
ギャングズ ブンちゃんに会えず。。。_f0142061_7182331.jpg
昨日の夜、ギャングたちが急接近!
シュガーが意を決してペロペロしに行ったんですが、バチコ~ン!とやられちゃいましたっ(笑)
何度かトライしてたけど、「ウ~」も「シャー」もなし♪ ようやくいつものギャングたちに戻ったようです。 良かった~♪





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
     ブン太くんとの再会叶わず残念だったギャングたちに、ポチっと応援お願いします☆


25日PM19:40追記
明日は更新をお休みさせていただきます。 また扁桃腺炎になってしまって熱が。。。(泣)
体の節々が痛くてツライので今日は夕飯食べたらもう寝ます。おやすみなさい・・・zzz

by yukix22 | 2007-09-25 07:41 | シュガー&ソルト


<< 日頃の感謝を込めて♪ ギャングズ!突撃お宅訪問♪ >>